pleasant
不定期更新の日記です。

太陽を雲の先に感じる
ここ5日
MY HEART DRAWS A DREAM しか聴いてません
名前長いな
さすがkenさんってかんじですね
最近は一般受け狙いの曲ばっか
なんて言われてましたが今回はラルクっぽい曲だと思います
個人的にですけど!

この季節にぴったりななんて爽やかな(

この時間帯になると回線調子わるくなるなぁ

怠惰
なまけてしまった。
ラニア戦記おもしろいですね
3Dでキー操作は初めてだったのでなんか不思議な感じでした
すぐ飽きると思ってたけど結構楽しめそうです

またテストがありました
なんかもう慣れちゃった

友人との差が200点
900点満点ですよ?
ぼくだって6割5分ぐらいとってるのに...
9割ってなんですか\(^o^)/
努力する天才には敵いっこありませんね
東大いっちまえよ

その子と話してると気がついたらしもねたになってるんですよね
なんでだ

「昨日アレしたから1時限目の国語のテスト中眠くってさぁー」

それでもやつは8割とるからなぁ
なんだか気合をいれたらしく
受験まで一人遊びはやらないことにしたらしいです
半年後には神になってるでしょうね...

そういえば最近ぼくもやってなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


うーん
いろいろ考えさせることはありますが
(話の流れからだとしもねただけど違います

勉強に集中すれば考えれなくなるからそれはそれでいいんですよね
集中できるかできないかで時間の使い方が(

夜までがんばろう。
あーらよでまえいっちょー
やっとねっと繋がったー
もっとはやくから行けるはずだったのですが酒井さんごめんなさいOTL
βてすとの感想はまた追記で

いまダウンロード中なんです(


近くのラーメン屋いってきました
とんこつうめえー

夕飯どっかでたべてそのまま塾で勉強ってのが定番になってきましたね
金かかってしょうがないです
それでも塾のがはかどるからしかたないんですよねぇ
自習室って便利だなぁ

さてっと寝る前に勉強すっかな

そんなばかな
最近信じたくないような出来事ばかりです...
今週は懇談があるので午前授業です!
というわけでちゃっちゃと懇談終わらせて帰ってきたのですが
だらだらしてると宅急便が。
そのときは別に気にも留めてなかったのですが

親が帰ってきてやけに楽しそうにダンボールを空けていたので
気になって覗いてみると

ビリーズブートキャンプ

あはは
そんな流行に流されて金つかうほどぼくの親ばかじゃないよね
そうだよきっとなにかの間違いだよね

そうだよなんかDVD再生すると
ビリーって名乗るやつがすごい動きしてるけど違うよねこれは
なあ頼むからはやくお隣さんのが間違えて届いたって言ってDVDとめてくれよおおおおおおおお

腕ぐるぐるしてるんじゃないよばか!


・・・そういえばぼくの親
昔気功のビデオ買ってやってなかったっけ

こうゆうとこ遺伝しなくてよかった。


明日はねくそんのβテストはじまるやつやってみようかな
酒井さんもやり気だったら連絡くださいね!

いったいなにが
やる気がおきない^-^;
まずいですねちょっと
3連休まともにやらなきゃいけないことやってない
今回のでおお振り3週目ぐらい読んじゃったな
何度読んでも桐青戦はいいですね!
アニメのほうも次週から桐青戦本格的にはじまりますね!
楽しみだなぁ オープニングかわっちゃったのが残念です...

・・・をたいな(

いつまでもだらだらしててもいけないのでジャンプを買いに近くのコンビニへ
近くっていっても往復40分(
駐車場にスポーツカーが何台か止まってました
スプレーで絵も描いてあったので
すごい怖い人が乗ってるんだろうなぁなんてちょっとのぞいてみると
・・・ん?(^-^*

なんか3年間ネットカフェで住んでますって顔した人たちが(
この例えわかんないかな

車のほうもよく見てみてると見覚えのある文字が・・・
「問おう、貴方が私のマスターか」うーんなんだっけなぁこの台詞
なんか鎧着た女の人の絵が描いてあるなぁ
そんなはずないもんね(^-^*
そうだよこんな田舎に秋葉原じゃないんだから

隣のスポーツカーには薔薇乙女って書いてお人形さんの絵がかいてあるよえへへへへ・・・
セゾ カワ美シャスだよね 
そうだよね焦ってハマー語でてるもんね

その反対隣にはshuffle!って書いてあるよ
なんでこの女の子の絵に見覚えあるんだろうねぼくはって

うおおおおおおおおおおお!!1(


一体ぼくの町になにが・・・
なんでぼく知ってて恥ずかしくなってるんだろう

・・・いや知ってないよね
そうだよわかんないよね
一体なんだろうなぁボンネットに書いてあるfate stay nightって
運命 滞在 夜 なんだろうねほんと 

もういいよね(
しゃめとっとけばよかったあああああああああああああああああ


プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





