pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

かっけー
友人のバンド練習を見学させてもらいました
どんだけかっこいいんですかってぐらいかっこよかったです ぎざどん!(


すごいいい曲だなー なんのコピーなんだろ 
なんて聞いてたらオリジナルでした
ほんとすごいなぁ
やっぱりこれぐらいの完成度になったのは2年の練習があったそうです
ほんと拍手しながらすげーって言うことしかできませんでした
めんばー全員いけめんでしかもぼくなんかよりぜんぜん頭いいっていうね
それに部活もがんばって結果のこして・・・

こんなのみせつけられたらむなしくなりますよねなんか。
ぼくこの高校生活でなにを得たんだろう
なにができるようになったんだろう

おもいつかねえ。
悲しくなってきちゃったなんか(


明日はけっこう大事なテストなんで早めに寝ます


やまだたろうものがたり

なに今BL流行ってるの?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ある方面ではBLが(ry  



らしい。
【2007/08/04 22:33】 URL | ぱnつ #2OLfT9hc [ 編集]


まだまだこの前のコメントの続きです!
あなたの門へ連れてってくださいとなると
天国の門番→天国の門へ
地獄の門番→本当は地獄の門だけど嘘ついて違うほうの天国へ

ってなります! ・・・たぶん

最近BL見て興奮した僕の人生はもう終わってますね はい
【2007/08/05 00:41】 URL | 奏雪 #CjvrksRs [ 編集]


■ぱnつさま
やっぱりそうなのΣ
男から見てその魅力に気づける人はそういないでしょうね(

■雪さま
あぁ・・・なるほど。

はいorいいえ で答えれる質問じゃなくていいもんねそうだよね
なんとか天国の門へいけそうです

BLに興奮したのΣ
けっこうおもしろいとはおもうんですけど興奮は(
たぶん新しい人生が始まったんですよ^^
【2007/08/06 20:40】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


ヾ(゚∀゚)ノ
【2008/04/30 14:14】 URL | thersha #vQeYmxqE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/95-e120cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 11:03】

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





