pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

天国の門 地獄の門
今週のジャンプおもしろかったですね
銀魂おもしろかた
あの子はたいようのこまちっえんじぇー!

勇者学もねたつきたとおもってましたがまだまだいけますね
エロス弓子が気になってしょうがない(


本格的にぱそこんがやばいです
つけて5分たったらフリーズ
フリーズっていうかなんかプツッって音がして画面がとまる・・・
それをフリーズっていうんですかね(

いまはちょっと落ち着いたのでデフラグ中です
まだ壊れたハードとりかえてから1年しかたってないのになぁ


先週のジャンプの脳噛ネウロをみなさんは読みましたでしょうか
別に読んでなくても知ってる人は知ってると思いますが


二つの門があって
どちらかが天国の門でどちらかが地獄の門
天国の門の門番は本当のことしか言わない
地獄の門の門番は嘘しか言わない

さてどんな質問をどちらの門番にしたら天国の門へ行けるでしょうか

ってのがあるんですけど
昔あぁそうなんだー 
って答えを聞いて納得したのは覚えてるんですけど
肝心の答えを完璧に忘れました(

考えれば考えるほど頭の中がこんがらがって。
なんとなくはわかったんですけど自信が...

ぼく頭弱いな


追記

いままでルニア戦記のことラニア戦記とか書いてたwwwwwwww
ほんとにあたまよわす
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2007年10月10日発売 ニューシングル「DAYBREAK’S BELL」
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主題歌に決定!!!

ラルク始まりましたね。
【2007/07/30 21:53】 URL | mitsu #QMnOeBKU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 23:09】 | # [ 編集]


ひとつ前の記事にコメントするところが奏雪ですおひさ!

銀玉はおもしろかったですねwwwww
ソフトクリームがうんこー! って・・・あれ?

で 脳噛ネウロはたしかこういう答えを言えばよかったような・・・
「あなたの門へつれてってください」 かな?
これを言えば天国は本当のことだし、地獄のやつは嘘つくから逆を言う!
うん これでいいんです!
【2007/08/02 00:18】 URL | 奏雪 #TL0TV27k [ 編集]


■はちみつさま
はちみつさんも知ってましたか
ガンダムのOP曲は必ずヒットするっていう伝説があるんでだいひっとまちがいなしですね
タイトルからしてきになるううう

■匿名さま
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
わかりやすい説明ありがとうございます!
なんとなくわかりました! なんとなく(


■雪さま
やっぱり最初のぼくは一人じゃなかったんだ!ってとこが(
あなたの門へ連れてってください・・・?
それってどうやって嘘つくんですか(
連れてってください → いいですよorいやです?
ややこしい\(^o^)/
【2007/08/03 23:40】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/93-78551739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





