pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

得意技


ピアノが弾きたいです。


前々から思ってたのですが
やっぱりのだめカンタービレの影響は大きいですね
いろいろやってみたいことはあるのですが
逆をついてピアノっていうね なんの逆だ

とりあえずなにか特技が欲しかったんです。なんでもよかったとです・・・
今日ふと思っちゃったんですよね。
自分になんか特技あるっけ?
まぁおもいつかなかったわけなのですが。
なんかいろいろ中途半端なんですよねー
小学のときやってた剣道は一級とってからやめちゃいましたし、
中学の部活でやった卓球はお遊び程度で地区大会ベスト4~8止まり。
高校じゃ自転車こぐのがものっそいはやくなったぐらいです 坂でも速いですよぼく(
なにか人に自慢できることがあるといいですよね

というわけでピアノが弾けるようになりたいんです!
もう一種の憧れです
なぜかピアノが弾ける人って賢そうな人ばっかりじゃないですか。
実際周りにはそんなやつらしか(
音楽を聴く側から奏でる側になれたらいいなー

まぁそんな感じでした。
ネタないからってピアノひっぱりすぎたな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

The Autumn Songいいっすよ
【2007/03/11 22:07】 URL | 唐辛子 #mQop/nM. [ 編集]


Σ
リンク元たどってみたらジョリスさんが…!!

なんだか更新もままならないような私のブログをリンクしてくださってありがとうございます(土下座)

リンク先も更新させていただきましたので今後ともよろしくおねがいします(´∀`*)



私も色々周りから感化されてピアノ習いたいなぁと思ってるのですよー!
楽譜読めませんが…(
部活上ピアノに触る機会は多くても上達できないので習いたい次第です。。

ps(?):岐阜の学校を狙ってます。(何

【2007/04/15 17:29】 URL | フジワラ #V8Rn6giI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/9-2218f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





