pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

いったいなにが
やる気がおきない^-^;
まずいですねちょっと
3連休まともにやらなきゃいけないことやってない
今回のでおお振り3週目ぐらい読んじゃったな
何度読んでも桐青戦はいいですね!
アニメのほうも次週から桐青戦本格的にはじまりますね!
楽しみだなぁ オープニングかわっちゃったのが残念です...

・・・をたいな(

いつまでもだらだらしててもいけないのでジャンプを買いに近くのコンビニへ
近くっていっても往復40分(
駐車場にスポーツカーが何台か止まってました
スプレーで絵も描いてあったので
すごい怖い人が乗ってるんだろうなぁなんてちょっとのぞいてみると
・・・ん?(^-^*

なんか3年間ネットカフェで住んでますって顔した人たちが(
この例えわかんないかな

車のほうもよく見てみてると見覚えのある文字が・・・
「問おう、貴方が私のマスターか」うーんなんだっけなぁこの台詞
なんか鎧着た女の人の絵が描いてあるなぁ
そんなはずないもんね(^-^*
そうだよこんな田舎に秋葉原じゃないんだから

隣のスポーツカーには薔薇乙女って書いてお人形さんの絵がかいてあるよえへへへへ・・・
セゾ カワ美シャスだよね 
そうだよね焦ってハマー語でてるもんね

その反対隣にはshuffle!って書いてあるよ
なんでこの女の子の絵に見覚えあるんだろうねぼくはって

うおおおおおおおおおおお!!1(


一体ぼくの町になにが・・・
なんでぼく知ってて恥ずかしくなってるんだろう

・・・いや知ってないよね
そうだよわかんないよね
一体なんだろうなぁボンネットに書いてあるfate stay nightって
運命 滞在 夜 なんだろうねほんと 

もういいよね(
しゃめとっとけばよかったあああああああああああああああああ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たまにみますね痛車
もとはいいのにこんなになったり
http://www.senakablog.com/archives/img2/2006-12-31-343.JPG

最近はこんなものが(
http://www.senakablog.com/archives/img2/2006-12-31-360.JPG

ついでに言うと自転車もたまにあるそうですすいません詳しくて
【2007/07/17 00:32】 URL | sakai #klcj.0UQ [ 編集]


わかっちゃう忍者さんてやっぱり・・・


運命滞在夜吹いたwwwww
【2007/07/17 00:35】 URL | 餅 #iWfHidvU [ 編集]


にんじゃーさんの街もついにそんなことに・・・

運命滞在夜とかwwwww

まったく。何故車メをとらなかった
【2007/07/17 03:07】 URL | mitsu #QMnOeBKU [ 編集]


■酒井さま
そうそうwwwwwwwwwww
こんなような感じでしたよ!
まぁところせましと登場人物の絵が書いてありましたが(

■もちさま
え、ぼくわかんないですよ
もちさまわかるんですか?



・・・あのときほど自分が情けなくなったのは(


■みつさま
悲しいです
まさかぼくの住む町まで汚染されているとは

人乗ってるし周りにたくさんいるしでとれなかったんですよ!
あぁくやしー

それよりはちみつさん前の日記ふったのにどうして答えてくれなかったんでうsか(
恥ずかしいじゃないですか僕が。
【2007/07/18 22:42】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/87-0aa3aa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





