pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

台風一過
...くさい。
雨降りおわったあと一気に晴れるとめちゃくちゃくさいですよね
それに蒸し暑い。

今回の台風は通過する朝から昼の時間帯に爆睡してたのでなんの楽しみもありませんでした。
台風ごときでちょっとわくわくするなんてぼくもまだまだがきんちょですね
一体どれだけの人がこの台風で迷惑したことやら...

無性に近くの川を見たくなったのは僕だけじゃないはず!
でもこうゆうやつが次の日ニュースで流されましたって報道されるんだろうなぁ 
なんて考えてました
4年前ぐらいの台風で川の近くの道路半分もってかれましたからね
水の力ってすごいなぁ。

昨日はめいぷるにはいりました
こんなに楽しみにしてるのは自分だけなのかとむなしくなりましたけどね
2年ぶりぐらいにジャクム1段階をやりました
あぁ懐かしい。
なんか鍵の場所も変わっちゃってたみたいでややこしかったです
というか3人ってきつくね(
でもたのしかたー
欲を言えば最後の一人だけ報酬なにもなしってのどうにかならないのやら
3回中1回しか報酬もらえなかった僕です(


とりあえず課題はやめにおわらせちゃいますね
夜はがんばるぞ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/86-ff4c835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





