pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

ライフ
こわwwwwwwwwwwいwwwwwwwww
最近の女子高生ってこんなんなんですか...
って現役のぼくが言うのもなんですけど。
主人公の子がタイプだったのでつい見ちゃったんです(
続きが気になってしまううー
最近アイドルとかに目を向けて現実から逃げてるような(

人間関係の悩みについてはちょっと特殊な高校はいって良かったです
良くはないか。
きっつい性格の人めったにいませんからね
みんなおとなしめというか周りを見てないというか。
でも一部積極的な人がいるんで怖いんですよね
ぼくも一度被害にあったことが...
急に

「アドレス知りたい人がいるんだけど教えていいかな?」

まだ高校はじまったばっかりで
ことわって変なイメージつけるのも嫌だったんで承諾しましたけれども。
顔もまったくわからないので淡い期待をしていた僕がばかでした
うわああああああああ今でも思い出すだけで寒気が...

うすうす感じていたんですよね...
毎日毎日教室の入り口から覗いてる人の視線を。
友人に相談すると案の定腹抱えて笑われました

「お前あんなクレーターみたいな顔のやつにつきまとわれるなんて大変だな(笑)」

クレーターって月とかにあるやつだよね・・・
それなのに言われてみるとクレーター以外の何者にも見えないんです(

そのあとの日から毎日くるメールを
5、4、3、2、1、0 ってな感じで返信を減らして(
なんとか嫌がってるオーラを出すことに成功しました

「教室にあいさつに行っていいかな?」

なんてメールがきたときには真剣に悩みました
誰かに相談してもずっと笑ってるだけで意見くれないし困った困った。
そんなこと言われても毎日扉の近くに立ってるじゃんっていう(

ぼくの語彙力じゃあの苦しみは説明できません
普通に毎日話しかけてくるとかなら
それならそれでやりやすいのに...
毎日こっちを見続けてるだけってうおおおおおおおお



話はそれましたが。
二人に板ばさみは困りますねー
あのドラマみたいな状況に巻き込まれたらどうしよう...
なんて考え出すと怖い怖い
どっちを選んでも後悔しちゃうような

やっぱりかる~く絡んでくる人には気をつけたほうがいいですね
最初は誤解されない程度に距離をとろうと思いました。(


あぁもう土曜日おわってしまった
ぜんぜん勉強してないや
ほんと息抜きしないと1週間で限界がきますね
結構がんばったのになぁ
なんて心の弱さ
継続ってむずかしいですね



久しぶりに長くなってしまいました
こんな駄文を最後までよんでいただきありがとうございました

おやすみなしあ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大沢あかねが中3の設定だったのには笑うしかないと思いました。
【2007/07/01 01:07】 URL | はちみつ #- [ 編集]


■はちみつ様
あれは え? って思いますよねwww
違和感がありすぎて(
でももう回想シーンでしか見られそうにないですね
【2007/07/04 00:59】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/80-3b75e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





