pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

ELLEGARDEN
テスト二日目です。
でもテストについては触れません なぜなら(
今日は来年度の教科書販売もありました 
1年前同じように並んで教科書買ってたのを思い出すと時がたつ早さを感じます。
早さ・・・速さ・・・ どっちだっけ。


このテストが終わるとすぐ春休み、進級です。
そう考えると今のクラスが名残惜しく感じられます
というわけで普段あまり話さない人にちょっかいをかけたりしました。
昼休みはイヤホンつけて一人で弁当食べてるよくいそうな人でした 
って失礼な。
軽いのりでイヤホンをとってしまったのですが
自分が同じようにやられたときの
あのうっとうしさを思い出してちょっと後悔しましたが手遅れでした。
はしを止めて怒りのこもったするどいにらみを相手が繰り出そうとするその前に・・・っ
「なに聞いてるのー?」
自分でも吐き気がするような聞き方でした そうかこれがぶりっ子か(

その最初の試練を乗り越えればあとは自然に話せました。
なぜかってそれはもちろんラルク様のおかげですよ^-^
共通の趣味があるとこうも意気投合できるものなのか。
ラルク様だからこそのものですねこれは。ラルクさまさま
ラルクさいこおおおううううううううういいいいいいいいい!!!

もう十分ぼくの熱意は伝わりましたよね(


あまりに話が弾んだので
そのままELLEGARDENを猛烈にプッシュされました 
こんなすごい押しは見たことないぜ・・・ってぐらいに わかんないですね(
元気がないひとを元気付けようとしたら元気になりすぎちゃった みたいな感じです
ちょっと話してみようと思っただけなのにこれは困った。

まぁもともと興味はあったので話にはのりましたけどね。
MISSINGとモンスターという曲がきてました。これはきてます
MISSINGはけっこう有名みたいなので知ってる人も多いはず。

ちょっとしたきっかけで世界が広がるのも悪くないですね。
みなさんプッシュしたいものがあったらぼくにじゃんじゃん押してくださいね
受身は得意なんで なぜってM(

|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エルなら Red Hot とジターバグとSpace SonicとSupernovaがいいぞ( ^ω^)
【2007/03/11 10:30】 URL | 新羅 #QjSZ2aSY [ 編集]


■新羅様
Red Hotは静かな出だしから急にくるのが好きですねー 
ジターバグはサビがいいですよね!歌詞とかも。
Space Snicは全体的に好きでうs べべべつにいいとこみつからなかったわけじゃないんだからねっ
Supernova聴いたことないですね 聴いてきます><;
【2007/03/11 12:24】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/8-bcef66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





