pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

結局
なんてこったい
月曜日提出の課題が終わりました
土曜日に終わってるなんて僕の中では前代未聞です
明日はがんばって受験勉強だー


ライアーゲーム3時間スペシャルでしたね
とだえりかかわいい(
3時間見てても飽きませんね
そこまで純粋だと逆にそのキャラひいちゃう...
なんて思ってみてたんですけどね最初は。
かわいいからいいんです・・・じゃない
ああゆう人がもっとたくさんいるといいですね
ばか正直な人を見て哀れむ心があるってことはry
ってことなんでしょうか
意味不明なゲームのドラマから最終的に行き着くところに行き着いてよかった
視聴率たかかっただろうなぁ(


なんか勝手に評価して終わってすいません(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

3時間もあったら最後のほうのどっかで瞬間が高いのも必然じゃ
【2007/06/24 00:55】 URL | 通りすがり #o25/X8aE [ 編集]


とだえりかわいい(
【2007/06/24 23:50】 URL | うゆゆん☆ #BOO5VblU [ 編集]


■通りすがり様
あんだけ長けりゃそうゆうもんなんですかねー
でもあの時間帯にあれだけ出るのはすごいと思いますよ!
松田さんの演技も見てて飽きませんでしたし
2時間総集編は評判よくないのかなー


■うゆゆん☆様
かわいいよね(
同性からそんな風に思われる存在になりたいものです
【2007/06/25 22:40】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/76-80a554d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





