pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

田舎ってやだなぁ
今日も帰りはこんな時間でした。
10時に夕飯って慣れないですね

今日は夏至でした
体育教官がやけにうるさかったです

今日は夏至やぞ!!1

だからなんなの(
きっと性格が熱い人は昼がながくて暑い夏至にいきいきするんでしょうね
残念ながらぼくはさめた目でみることしかできませんでした
ぼくだってさめてばっかは嫌です

あつくなれるだけあつくなりたい! base ball bear ドラマチックより


夏至とは言っても9時半になればいちころです  暗い暗い。
田舎は建物が少ないんで光も少ないんです
それに森の中なんで何か出そうで...

実際今日出たんです




ぱんつ一枚のおっさんが




いくら田舎だからって開放的すぎますよね...
暗闇から飛び出す物陰・・・
自転車に驚くぱんつ一枚のおっさん。

きっと外に出るんだから服を着ようなんて思わないんでしょう...
ぼくはせめて最後の一枚が忘れられることのないよう祈ることにします...


夏休みはとてつもなく忙しくなりそうです
毎日勉強でね^^
夏に生まれ変わります

それではおやすみなさい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/75-c3809872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





