pleasant
不定期更新の日記です。

レゾンデートル
1ヶ月前ぐらいからずっとレゾンドテールだと思ってました...
なんとかの尻尾って意味で テール じゃなかった(

ナイトメアかなり有名になってきましたね
B系やらA系やら言われてきましたが
いまはV系の時代なんですか...

V系といえば
アリス九號っていうバンドを最近知りました
新曲のWhite prayerという曲がよかったです
ロック好きな方は一度聞いてみてくださいね っと



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



これって直ったってことでいいのかな?
てことはぎるくえうおおおおおお!
そろそろしつこいですね僕


ゆきさんみててくれてますか!
5人だけじゃ足りないんで来てくださいね!
時間とかわかんないですけど...

この記事に対するコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
【2007/06/17 20:25】 URL | みゆき #- [ 編集]


INはしてるけど誰ともともろく繋いでなかったねorz

レーゾンデトールはもちろんちょびっツで覚えた((
【2007/06/18 01:20】 URL | yukinco #Y17400wE [ 編集]

OnlineGame
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
この装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄です。
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
【2007/06/18 17:42】 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集]


V系といったらDirだろ( ^ω^)
【2007/06/19 02:34】 URL | 新羅 #- [ 編集]


■ゆきんこさま
つないでませんでしたっけ!
次はいったときにおくっときますよん

■新羅様
Dir のsakuのPVみましたよ!
ぼくにはちょっと刺激が強すぎますかね(
【2007/06/21 23:49】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/74-82e9cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





