pleasant
不定期更新の日記です。

田舎
夏ですね
夏といえば田舎は蛍がみれます

さっそく近くの綺麗な川へ行ってきました
とはいっても森の奥なんで暗い怖い。
でも怖い思いしただけありました
川の上に50個ぐらい黄緑色の光がぶわー って。
水面に移ってる光も見えて綺麗でしたー

しゃmうまくとれたんですけどPCにいれれないいいいいい
うまくっていっても携帯のカメラなんて限界があるんで飛んでるところは無理でした...

yahooメールなんですけど
ページでエラーが発生しましたとかほざきやがtt(
うまくいったら貼りますね。


あともひとつ
曲名わかんない

これの曲名知ってる人いたら教えていただけるとありがたいです
今日拾ったんですけど
ひぐらしの詩音がさとし君に向けて みたいな曲らしいんです
というか原作で使われてた曲なんでタイトルなんてないのかな...

目明し編みたことある人なら歌詞の意味もよくわかると思うんで是非聴いてみてください

知らない人でも感じれるものがあると思いますよ!

音質悪いなぁ

それじゃべんきょーしてきます
曲名のことおねがいします!(

この記事に対するコメント

you -Visionen im Spiegel  癒月?
【2007/06/12 23:56】 URL | うゆゆん☆ #BOO5VblU [ 編集]


■うゆゆん☆様
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ありがとうございます!
イメージアルバムの一曲だったんですねこれ
【2007/06/13 00:24】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


おk、アイポッド入れたwww
【2007/06/17 02:48】 URL | yukinco #Y17400wE [ 編集]


■ゆきんこ様
この曲いいですよね!
あにそん?ってのが残念でなりません(
【2007/06/17 20:23】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


アニソン偏見イクナイ(・∀・)!

今ニコニコにこれのギターと歌があるよ、素人のだけど(
【2007/06/19 02:52】 URL | yukinco #Y17400wE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/71-da273972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





