pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

○粉症
みなさんヤツがやってきましたよヤツが。
何種類もいてある季節になると風にのって飛びまくるという恐ろしい・・・
今年はやばいです('A`
目がすさまじいことになってます
あまりの目のかゆさにうなされ、
寝ぼけて目をかいてみると涙が止まらないので顔を洗いにいって鏡をみてみると・・・
そこには目が真っ赤な人が立っていました。
帰宅した今でも赤いままです かゆい。


今日から期末考査です 
数学 現代国語 世界史 なんとか一日目は無事乗り越えました。
消しゴムを使う回数より、
目薬を使う回数のほうが多かったような気がしますがそれはきっと気のせいですよね
目が真っ赤だとろくなことがないです。
「じょりす(仮名)君、目が真っ赤だよー」
なんて心配してくれる人がいたのはうれしかったのですが。
冗談っぽく笑ってるのか気の毒そうに見るのかどっちかにしてください
二つ混ざって嫌味な笑いにしかみえなかった ってのは置いときましょう


・・・かゆい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

医者には早めにいきなさい、集中絶対できないから。
テスト中でもいったほうがいいと思うけどな、俺は。
【2007/03/08 00:38】 URL | pian #Hfig17Vo [ 編集]


・ぴあぬ様
コメントありがとうございますー
薬でなんとかなったんで大丈夫です><b
鼻水とか気にしてるとぜんぜん集中できませんよねほんとに。
【2007/03/08 17:20】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/7-d36f5212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





