pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

きっと誰もが永遠を手に入れたい
やっちゃった。
今日コンビニの前で素でこけました
なんとか1.5倍に増量中!
みたいな旗がぴらぴらしてるじゃないですか
それの下についてる重りにおもいっきりのりあげました
バランスくずしてガシャーンって...
考え事してると危ないですね
でも1人で帰ってるときなんて考え事しかすることが(

ひざの皿で踏み留まったので気が遠くなるほど皿が痛かったです
今も痛い。

昔ジャングルジムで鬼ごっこしててはしゃぎすぎて鬼から逃げようと飛び降りたとき皿で着地して皿が欠けてじんたいが危ないみたいな感じに医者に宣告されたけどこれといって処置をしてもらえなかったのでその程度なのかなぁなんて思ってたけどそれ以来激しい運動をするたびにひざに痛みををかかえていたわけなのですが...
回想の説明長いな

その皿をまたコンクリートに思いっきり叩きつけちゃいました
自分の体重と自転車の重さでうわあああ( みたいな...
病院いったほうがいいかな...


とりあえずそのコンビニは恥ずかしくて入れなかったので次のコンビニでジャンプを(

勇者学おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで2話もやってるんですかっていう
笑いすぎて喉がおかしくなりました
あぁゆうシュール系好きだなぁ僕

ちなみにまさゆきはたぶんaが正解ですよ(
最後のオチのくじ引いたらまさゆきってまじどんだけwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww

明日もベッドで寝る前読んで爆笑してそうですね
かわのたてがんばれ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きみだったのか
【2007/05/28 21:59】 URL | 鋼野剣 #mQop/nM. [ 編集]


■はがねのつるぎ様
あのときの顔たまりませんよね
【2007/05/29 22:32】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/61-c3f449a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





