pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

エルニーニョ現象
寒い・・・ですね。
この気温差どうにかして欲しいですよね
おとといは5月初めとかどうとかで
今日は雪降ってます
一体この先地球はどうなってしまうのでしょうか
このままいくと農作物は作れなくなり海面は上昇し・・・
なんてこと考えてる余裕はないので次いきましょう


今年度最後の授業が終わった教科がでてきましたね。
体育がそのうちのひとつです。
いやーでも最後にふさわしい授業でしたね
授業内容は縄跳びだったのですが、
8の字はもちろんダブルダッチやら3本の縄を同時に回して飛ぶとかやってました。

そのなかでも一番盛り上がってたのはSM縄跳びでしたね
ただでさえSMと縄という近づけてはならない二つの単語を混ぜ合わせてしまった究極の(ry

ルールは簡単です 縄を二本以上使います
まず飛ぶ役の人を一本目の縄で縛ります
残念ながらマニアックな縛り方を習得している変態さんはいなかったので普通に縛りました  
普通ってなんだ
次に身動きのとれなくなった人を
無理やり飛ばせます
回っている縄のなかに突き飛ばすときその快感に目覚めてしまった人がいたりいなかったり・・・

そんなわけで大盛り上がりでした。
ぼくは立場上の都合で観客でしたが
縛られるの楽しそうだったなー ってばか!

久しぶりに血が騒いだ1時間でした 
ってなんだこれ


明日からテストが始まります。
今になっていまさらやっても何も変わらないだろ
なんて思い始めちゃったのでもう危険です。
それでは徹夜のために寝てきます
|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/6-c27086e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





