pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

受験生
らしくなってきたなぁ...
自分じゃなくて周りが。
周りからのプレッシャーがきてます

夏からがんばればどこでも大学いけるからがんばれ
秋からはじめたってどこにもいけやしない

飴と鞭ですか...
心の弱いぼくは受験戦争にたちむかっていけるのでしょうか
メンタルって大事だよね


大学全入時代 なんて言ってますけど
みんなが行きたがるような大学はどんどん倍率あがってます
岐阜大学医学部のなんとかは76倍だっけ
76倍って76人に1人ってことですか?
え?じゃあ76人に75人落ちるの?
いやいやそんなわけないよね ぼくわかんない^^
怖いわー

こうやって無駄なことばかりに頭が働いてしまうから不便です
悩んでたってなんとかだぜ!って誰かが言ってた
やるしかないんでしょうね そうですよね

20070519163422.jpg


うには高いから食べちゃだめよ!




はぁ...結構追い込まれてますね僕(


追記

Mステシングルランキングにアレな歌でてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ酒井さんが言ってたらきすたってやつかな

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

手が綺麗・・・ハァハァ
【2007/05/27 02:39】 URL | 奏雪 #TL0TV27k [ 編集]


■雪さま
なんで興奮してるんですかwwwwwwwwwwwwwww
手フェチだったんですねそうですね!
【2007/05/27 15:35】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/59-95df55c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





