pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

性格診断
友人が性格診断とかいう本をもっていたのでみんなでやりました
たまにはこんなので盛り上がるのもいいですね
ぼくは・・・

人見知りが強い

だそうです・・・
言われてみればあてはまってました
友人にも「お前そうゆうとこあるよな」なんて。
どうやらオフ会とかは無理そうです(

ほかには

キズナが強い

だとかいろいろ
最初は誰とも距離を置いて
それで仲よくなるのに時間がかかってしまうそうです
それでもできたキズナは大切にする
だそうです

そうですそうなんです僕(

人見知りってどうやったらなおるんかな...

Seventh Heaven発売まであと8日
待ちきれないうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1

初回特典とかあるかなー

眠いんで勉強して寝ます(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オフ会強制です☆
【2007/05/23 15:39】 URL | うゆゆん☆ #BOO5VblU [ 編集]


あれコメントしたはずなのにできてない...
■うゆゆん☆様
強制><;
目もまともにあわせられず沈黙が続いてもいいなら^^


だめだぼく耐えられない(
【2007/05/24 21:23】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/57-fec0b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





