pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

ゆらめく楽園まで
Seventh HeavenのPVうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(
Divxないと見れないかな...

たまりませんねこれは。白い人たち怖いよ(
昨日夜中の3時ぐらいに餅様に教えていただいて
それからテンションあがって寝れなくなりました...
おかげで今日は午後2時おきでしたよ!

サーティワン!
ってとこがたまりません惚れちゃう
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1

どなたかラルクについて熱く語りませんか(
最近友人にHYDE無理だわって言われたショックから立ち直れません
さんざんレミオロメンとかモンパチ聞かせて
ぼくがHYDEきかせたら拒否反応なんて卑怯だああああああああああ

勉強しよ(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

我に続けさぁいこう!

ミニッツサティーワーーン!!

1分31秒後にちゃんと答を言うところがマジでいいですよね。
【2007/05/21 13:06】 URL | みつ #- [ 編集]


待ってましたよはちみつさん(

minutes thrty one ってそうゆう意味だったのΣ
あんだーよあふぃーとでしたかそうですか。

溢れ出し飲みつくす快楽と対比する症状...
ってとこのベースがめっちゃかっこよくないですか!
あれベースですよね あれギター?...

もっと深い話がしたいですね(
【2007/05/21 19:41】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


ベースたまらんですよ(;´Д`)ハァハァ

まぁ俺も最初どういう意味かと思ってたんですけど調べてみたら意外にたやすく(ぉ
久々にかなり当たりを引いた気がします(´ω`)b
ちなみにsubaruの車のCMにラルク新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」がタイアップされてます。
subaru公式から聴けるので聴いてみるとヨロシ(´ω`)b
【2007/05/21 20:28】 URL | みつ #QMnOeBKU [ 編集]


それなら初めてCMかけられた5月17日にもう(
夏発売予定みたいですね
もう次のシングル決まってるなんて最高です
この調子で今年はがんばってもらいたいですね!
【2007/05/22 20:55】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/56-20dadc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





