pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

忘れかけてた甘い夏の日を
酒井さんのブログでこの曲を思い出しました
君がいない夏。
コナンだったかな
昔よくきいてたなぁ


球技大会がありました
決勝いけなかったOTL
ぼく相当守ったんですけどね...
サッカー部の人にもディフェンスほめてもらえました
ハーフライン後ろだけなのにあの運動量。
つかれた
なのにロングシュート一本決められて負けちゃいました
もっとはやく反応して当たりにいけば...
不完全燃焼です くやしいなぁ

そのあとは応援です

「○○がんばれー!」
「こんなところで終わっていいのか○○ー!」
「ひっこめ○○ー!」
「○○はたらけー!」
「出っ歯かくせ○○ー!」
「○○こっちちらちら見んなー!」
「○○しねーっ!!!1」

盛り上がったからいいよね^-^;


めいぷる
29.jpg

pさんにびさす誘っていただきました
本当にありがとう><
なのに二回死亡という最悪なry
はじめてリザレクションしてもらったのにおtl
HBないと無理なのかなぁ
また是非さそってくださいね!


純潔保存会に新しいメンバーが加わりました
これで6人です!
念願のギルドクエストが。
というわけでテンションあがりっぱなしのままいざ遺跡へ
秘密の特訓のおかげもあって並べ替えのもなんなくこなして
ついにボスです
西川さんあなたの犠牲はわすれないよ(

がんばりました ネクロマンサー。
一回目は誰だったかがさばおち
二回目は倒しました! ちゅーちゅーあいす300個( ´∀`)/~~
1/1が馬鹿みたいに来るので苦戦しまくりでした
もしかしてあれ石像が使うのかな
手前の二つしか倒してなかった(

というわけで本体倒しても石像がのこってて。
石像に夢中で本来の目的が...
ぼくらのルビーはどこだい\(^o^)/
拾うことなんてまったく頭になかった。
時間たつと消えちゃうのかな('A`

こうなったらアレするしかないっすよ
32.jpg


次こそは...


おまけ
30.jpg


テレポでしかいけないとおもったらFJでもいけたのね(
難しくて一回いけたあとは二度とry

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/55-4499d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





