pleasant
不定期更新の日記です。

びさす
265.jpg

こんばんわ
夜さんに教えていただいたSSソフトは調子がいいです
というわけで今日はSSをみながら昨日のできごとを思い出します
というかぼくかっこよくね(
オウルアイとこの帽子がぴったりだなんて。
はい次(


264.jpg

うめこまれとるwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりネタでは酒井さんには勝てないのねおtl

殿様がつよすぎてなえたのでみんなでビシャスへ行こうということに
ルディブリアムなつかしいですね。
いままでに何度時計塔奥までの道のりを通ったことやら。

262.jpg

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
ビシャスが門番制になってたなんて...
名前うまいぐあいに隠れてるから別にいいよね(
それでもまだ1つか2つは空いてるのでなんとか入れました。

261.jpg

やっぱり身内だけでボス戦っていいですねー
なんていうか安心感があるというか。
でもはじまったら緊張して手がぷるぷる(
久しぶりだからだもんね!

260.jpg

結果なんて気にしないもんね!
結果はあとからついてくるもんなんです。

2戦2敗。
もちさまのへたれ具合が(
がんばればいけるとおもうんだけどなぁ。
今日こそはたおしたいです。


4次してるひと多いですねー
やっぱりあこがれちゃいます
弩でなれたらいいな


おまけ


268.jpg


僕が本物の鷹使いだ!1


今日のテンションよくわからん...

おわり(

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/51-b4c692a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





