pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

再会
ういごんさんのブログが移転したそうです
増える遺書
遅くなってすいませんでした


GWですね 4連休です
あんなに宿題なきゃちょっとはだらけれるのになぁ。
宿題の量を確認して朝からテンションが下がっていたところに
携帯を見るとメールがきてました
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1

というわけで純潔保存会のみんなで久しぶりに集まりました
城のマップがでたそうなので探検しに。
最初の廊下がいみわかりませんねほんと
慣れるまで1時間ほどかかりました
次へ進める道を覚えてしまえばすぐですね
1時間迷った場所も3分で殿様のところまで^-^;
さすが寝Jまっぷだとおもいました

やっぱりいいですねこのメンバー
何時間話してても飽きません
気がついたら2時ってすごいな

実は三人が落ちた後
ぼくともち様で因縁の対決をしてました
もち様いわく例えるならドリーとブロギーだそうです 覇国!!1
もち様がこんなにうまく例えを使えるとは知りませんでしたよ

それで気がついたら3時。
まさか1時間も勝負が続くとは...
昨日は勝てましたが今日も負けないようにがんばります(


SSとれてなかったので全部文^-^;
再DLしたら直るそうなのであんいんすとーるしてきます

|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/50-9d841240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





