pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

テスト前
水曜日から学年末考査が始まるみたいです やだなぁ。
ぼくは今選抜クラスとかいうできる人ばかりのクラスにいます なんで(
理系のなかで2クラスあるんですけど
そのうちの片方に仲のいい人達がかたよってるんですよねー
それで今年ははずれました と。
来年も選抜のこって当たりのほうのクラスに入りたいなー
ってのがちょっとした願望です。
そのために学年末考査がんばらないと。


テスト前ってしんどいですよね。
ちょっとしたきっかけで急にやる気になって机に真っ向勝負を挑んで。
気づいたら他事してて。
他ごとしてる自分のなさけなさに反省して。
それでまた机に向かって。
他ごとして反省して・・・

結局のところ反省してる時間が長い。
それでなんかいらいらしてきて うわーってなって。
そして最終的に悟りを開くんですよねー
そして1時間前、反省中に悟りを開いた僕ですどうも


「3年なったら1ヶ月に2回テストあるからな」
聞いたときは軽く流してましたけどこれはひどい。
1ヶ月に二回のペースで悟りを開くことになるんですね
本当に辛くなってきたらそれどころじゃないか。
とりあえずいまできることはすませないとですね うん


なんだか自分を納得させるための日記になりましたが今日はこれで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺自分で勉強に集中できないと思ったらまったくしないに等しいよ。
10分ぐらいして集中できなかったら、10~20分ぐらい他のことしてるような感じだな。
結局できない日が多いけど みす

あ、ブログ移転したの気づいてますよね( ^ω^)
【2007/03/04 23:39】 URL | pian #4z42r8S6 [ 編集]


コメントありがとうございますー!
やっぱり集中できるときとできないときってありますよねー
夜中急にやる気になったりするんで睡眠時間ががが・・・
10分集中してできなかったら2時間は再起不能に(

リンク整理するときには移転先のほうにしときますね!
【2007/03/05 19:59】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/5-00818cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





