pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

部活
どの運動部ももうすぐ最後の大会ですね
三年間がんばってきた人たちはどんな気持ちなんでしょう
ぼくも中学時代は一度たりともさぼらず部活でがんばってたので
少しはそんな気持ちもわかるはずなのですが。

というわけで当てはまる人はがんばってください!(


今日は1500mのタイムを計りました
長距離はいずこへ
タイムは6分2秒でした ^-^;
6分の壁すら破ることのできないぼくはどうみてもうんこまんですね
帰宅部だからって毎日だてに自転車こいでる訳じゃないぜ!
なんて言ってたのになんてざまですか\(^o^)/

そのあと時間があまったようなので鉄棒へ
鉄棒なんてさわるのすら何年ぶりでしょう
いきなりけんすい10回という難題をおしつけられ
たと思ったら余裕でした 筋力はおとろえてなかた
鉄棒ならぶらさがった状態からさかあがりにまでもっていけます(

案外これできる人少なかったのですこしだけ自慢を(
やっぱり普通科のアレなんですかね


もうすぐ体力テストです
今回はハンドボール投げで記録をつくりたいですね
一年前もちさまに伝授してもらった投法を実践する日がついに...
またハンド部の人の指導と合わせればなかなかいけそうな気がします


今日はこれで 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/47-2c6e36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





