pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

大事
やっと帰宅(´ρ`)
忙しいですねぇ
塾家から遠いんだよばかっ!
今日だけで4時間近く自転車こいでます
体育の時間にも300mダッシュを6本 
運動不足の僕にはきついです\(^o^)/
明日は筋肉痛でふらふら歩くことになりそうです
ひ弱^^;


忙しくて考え事をする時間が減りました
充実してますしこれでいいんだとは思いますが。
でもいまみたいにこうやって落ち着いてみると
いろんなことを犠牲にしてるんですね


あのドラマみたかったのになぁ
school of lock最初から聴けなかったや
譜面よめるように勉強したいな
お金ないしばあちゃんの手伝いで隠れてバイトしたいなぁ
無双BASARAおもしろいのかな
DJMAX上達したいなぁ
めいぷるせっかくさくちけ買えたのになぁ


考え出すとなかなか止まりません
いままでのぼくは欲張りだったんで
全部中途半端だけどやってたんですよね
思い返せば結構したいこと思うままにやってきたんだなぁと
今年1年ぐらいは受験生らしく苦しまないといけませんね。
苦しすぎて快楽に変わるまでがんばりたいとおもいます(


でも一番気がかりなってたのは
こうやってネットでしか繋がりがない人です

まだ大して時間たったわけでもないのに大げさですね

近くに住んでるわけでもないし
世代が違う人だっています
それでもただくだらないことでもいいから話してみたいなー
なんて思うのはそれだけ大きな存在ってことでしょうかね

純潔保存会のみんなはどうしてるかなー
西川さんは最近話せたし
夜さんも日記毎日更新してあるし元気かなー
もちさまは相変わらずMなのかな
酒井さんはさらに僕の手の届かない領域へいってるのかな(

新羅さん最近忙しいみたいだけど日記も更新ないし元気してるかなー

なんてね。
みんなで当たり前のように遊んでた時に
こうゆう気持ちを持ってたらもっとあの時間を大事に思えたのかな
いまさら遅いのかな

どうしてぼくらは大人になるんでしょうね(

もう何日記だかなんだかわからなくなってきたんで寝ますね!(
考え事できなかった時間の分だけネガティブな思考になったのはきのせいですか。

なんだよこの日記きもちわりいよばか!
読み返して吐き気がしたら消しとこ
|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

塾やめちゃおうぜっ!

すいません嘘です(
【2007/04/19 23:58】 URL | MISSいんぐ #mQop/nM. [ 編集]


ぼく目標があってそのためにはやめられないんですぅ><
西川さんめいぷる入るときは気軽に誘ってくださいね!
【2007/04/21 13:44】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/42-9c3de644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





