pleasant
不定期更新の日記です。

忙しい
昨日は10時帰宅
まったく忙しくなってきたものです
時間があるのは月曜日と金曜日だけになりそうな予感
今日もこれから塾です\(^o^)/
時間は増えてはくれませんね


後に追記


したりしなかったり(

この記事に対するコメント

愛知の大学というと…名大?(
岐阜の市立短大に授業料激安のところがあるのでそこを…ってそんな理由かよっ!とか言わないでください。(

なんだか3年生になって新学期はじまったら途端に忙しくなりませんでした?(いや、「なりませんでした?」って聞くのもどうかと思いますが…すいません、眠くてなんて言っていいのか。。)
なんていうか…勉強がご飯を食べたりお風呂に入ったりと同じくらい普通のことになってきたというか。

一日が24時間じゃ足りなくなってきたというか。←!
【2007/04/18 23:42】 URL | フジワラ #nLnvUwLc [ 編集]


■フジワラ様
コメントありがとうございますー!
愛知の大学・・・ですね(
名大は行きたい学科がないので^-^;
たぶんそんなに頭よくないので三重県あたりに落ち着きそうですが(

岐阜にそんな短大があったとは...
理由はどうあれ目標がしっかり決まってるのはいいことだとおもいますよ!

やっぱり3年生って忙しいですよねー
僕進学校なんで三度の飯より勉強になるかもしれません(
腹が減っては戦はなんとかって言うんでそれはないですかね
お互いがんばりませう!
【2007/04/19 23:10】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/41-89d8e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





