pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

こんな星の夜は全てを投げ出したってどうしても君に会いたいと思った
ぼくにもそんな人が欲しいです 

やってきました月曜日
こんにちわジャンプ
これのおかげで月曜日という苦痛でしかない一日を緩和できます
そんなに何がいいのって言われると困るのですが
なぜかいいんです ぼくにもわかりません


最近太臓はジョジョパロよりテニプリのほうが多いですね
最近のテニプリがいろんな意味でおもしろいから仕方ないのでしょうか
ぼくも今度機会があったらジョジョに体目的で近づきたいと思います
このまとめかたは無理があったか

勉強しながらラジオを聴くのがまいぶーむになりました
とはいってもある時間帯にしかききませんけど。
平日の10時~12時に流れてる
School of lock がちまたでおもしろいと噂されていたので聴いてみるとこれがおもしろいです
対象は学生ですけどね(
今日も聴きながら勉強してきます


めいぷる
26.jpg

27.jpg

25.jpg

109レベルになりました
三人(?)ともへとへとです
このいのしし疲労度どうやって下げるの(
目標まであと11ですね
ついにハゼに飽きがきてしまいました。
85れべるぐらいからずっとだったかな...
そろそろPTがしたいです><

武器庫に誘ってくださるかたはいませんがー

ここで言っても意味ないか


おわり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いのしし君の専用えさ?みたいなのがあって
疲労度さげたような・・・

ルディ行けば売ってあったと思うよ! たぶん
【2007/04/18 01:26】 URL | 奏雪 #iitykxTQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/40-3b4322f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





