pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

春ですね
春ですね。
というか暑い
なんですかあの日差しは。
まだ3月なのにてーしゃっつ一枚ですごしちゃいましたよ。
にしても花粉もすごいですね
自転車こいでるとき目になにかが入ってきているのがわかりました('A`
花粉症ってこんな辛いものだったのですね
ぼくは高1の秋の帰宅途中に花粉症デビューしました
あまりの目のかゆみに苦しめられたことは忘れません
あぁ辛い。


やっぱりぼくらの青春は帰宅途中の寄り道ですよね
部活?恋愛?なんのことです
近くのパン屋によって試食あさり。
近くのスーパーで試食あさり。
近くのコンビニで立ち読み。
あぁなんとすばらしきお金のかからない生活
財布にやさしく自分に厳しく・・・

たまにはパーっといきたいものですよね。
というわけでたまたま合流した友人二人とヨシヅヤへ。
ヨシヅヤって何という人はアピタやイトーヨーカドーを想像してもらえば。
月も変わりお小遣いという名の天使が舞い降り
財布の暖かくなった僕たちが向かったのは・・・
やっぱり近くのパン屋でした。
しかしあの日の僕たちは一味違いました
テーブルに座り待つ僕たちに近づいてきたのは
ジャンケンに負け、
フランスパンをまるごと一本買ってきた友人Aさん
どこに学校帰りフランスパンを3人で分け合う恥ずかしい人達がいるでしょうか。
たまたま見られた知り合いの視線が痛かったです
これは歴史に残る恥さらしですね
みなさんも是非試してみてくださいね(^-^*
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/4-0e3803e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





