pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

owata
最寄のファミマが改装中でした('A`)
ついてないですね
というわけでpいれれず。
遠いけど明日サークルKいくかなー


ポイントサイトでなんか500円分たまってたのでDJMAXにかきんー
Seekerたまりません(´∀`*)
NMしかできないけどな!
HD昔はあんな簡単にできてたのに今どうして○| ̄|_

いろいろと試しに聞いてたらもうあと75回しかできなくなりました
これはいい商売ですね^-^;


SeekerHDできるように練習したいのですが途中でげーむおーばーだともったいないしどうしよう(
そんなにやるわけじゃないしいっか(


やけに疲れて眠いので今日はこのへんで
|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ、ビニールスイカでしたけど。
【2007/04/14 04:33】 URL | はちみt(ry #- [ 編集]


■はちみつ様
なんだビニールか^-^;
あせらせないでくださいよ

■ふじわら様
ピアノいいですよね!
譜面読めないものどうし言うのもなんですが(
いつか弾けるようになってやりますよー!(決意)

岐阜の学校Σ
岐阜はなにもないですよ(
ぼくは愛知か三重あたり狙ってます^-^
【2007/04/16 20:37】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/38-1a29d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日60円ゲット!?田植えっちの紹介です!

一日60円近く稼げますから、一人でもつき2000円程度稼げることになります!年間にすると2万超えますよ! 誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ【2007/04/15 00:30】

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





