pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

俺のバナナが欲しいかー!
こんばんわ。
誤解をまねくといけないのでさきにタイトルの説明をしましょうかね
いやでも変な妄想する方がいけないんですよね よしあとにしよう(

課題テストも無事撃沈し終わりました。
なんとか落ち着きましたね
ひまだったのでめいぷる入りました
pさんにスキルをみせてもらいました
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
やる気でてきましたね
というわけで明日pいれてきます
めざせ4次転職ヾ(゚д゚)ノ゛


ラルクのらいぶにいきたいでうs
一度でいいから生で・・・っ!
それともDVD買っちゃうか・・・
らいぶではtetsuさんが
「俺のバナナが欲しいかー!」
なんていいながらバナナやら茄子やらキュウリを投げるそうな
なんでこんなにおもしろい話もっと前にみつけていなかったのか!
最近ではkenさんもらいぶ中はチャックZENKAIだとか!

ぼくしらないことばかりですね。
もっと勉強しないと
うぃきぺでぃあまた読んできます

|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そういえばバナナでベース引くシーンもありますね
【2007/04/12 22:15】 URL | 酒井 #l0yaxqJ6 [ 編集]


バナナ投げるんだよね。
スイカのときもあったよ。
【2007/04/13 19:32】 URL | はちみ #- [ 編集]


■酒井様
バナナでベースをΣ
そんなことしたらバナナが細切れになっちゃうじゃないですか
みてみたいなー!

■はちみつ様
スイカってもう人殺せるじゃないですか^-^;
あぶないあぶない
【2007/04/13 23:52】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/37-81da9227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





