pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

君に幸あれ
がんばーれー 
まけーるーなー
無責任な言葉だけどひたすら君にエールをおくるー

最近この曲がよく流れてますね
これって2004年の曲じゃなかったっけ
女の人の声だったから誰かカバーしたのかな?
正直タオルズよりずっとぐっときたんですけれども(
やっぱりいいですね気味に幸あれ。


三年のクラス発表がされました
残念ながら予知夢ははずれて選抜クラスでした。
でもメンバーは
うーん・・・
去年よりはなんとかなりそうです

それより早速明日からテストおtl
今日は徹夜です^-^;


人生の価値は死んだとき泣いてくれる人の数だってよくいいますよね
ふと思っちゃうんですよね
ぼくがもし死んだら( ってやつを。
そんなの確かめようがないのに。
1人・・・いや二人・・・いや3人・・・
確かめる方法があったらきっと落ち込むんでしょうね

でも逆に考えてみたんです
もしあの人が( 縁起でもないですけれども
そうゆう人がぼくにはたくさんいますよ!
これがいわゆる片思いってやつですか(

ぼくがみんなのために泣くから
誰かぼくのために泣いてください


あ、それと
僕の葬式にはKOKIAのありがとうを流してくださいね

まったく今日の日記はもし死んだらなんて
マイナス思考の極みですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50117657.html
【2007/04/10 15:27】 URL | 噂の旅行♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/35-18359798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





