pleasant
不定期更新の日記です。

終わりなき旅
課題が・・・
明日始業式です
クラス発表されます
選抜落ちて笑いものになるか
奇跡的に残っているのか・・・
昨日選抜クラスじゃないクラスの下駄箱に靴を入れる夢をみたんですが
これはまさか・・・ッ!
予知夢が見れるようになるスタンドを開眼していないことを祈ります


20070408172524.jpg


もうすぐ満開ですね。曇ってたのが残念です。
満開の桜の下でBBQをしているほほえましい家族やらカップルを何組かみかけました
うらやましいですね 
ぼくはただ自転車でがんを飛ばしながら通り過ぎるだけでした・・・

明日の始業式の後みんなでいくからいいもんねっ!

この記事に対するコメント

今日剣さんがいた。
【2007/04/08 22:52】 URL | MISSいんぐ #mQop/nM. [ 編集]


■MISSいんぐ様
剣さん4次でてから復帰したみたいですよ!
ぼくたちも剣さんといっしょに4次目指しませんか(
【2007/04/09 20:32】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


ふっふっふっふっふっふっふっふっふ
【2007/04/09 21:10】 URL | thersha #vQeYmxqE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/34-5b997e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





