pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

ただ、君を愛してる
ぱそこんふりーずして書いてた記事全部\(^o^)/しました
このぱそこんにしてから初めてです
そんなに酷なことはしていないはずなのにどうしてOTL
それに全部書き終えて保存押そうとしたら止まるなんて('A`)

また全部思い出して書きますかね

---------ここからは記憶力との闘い-------------

ついに見ましたよ「ただ、君を愛してる」
よかったです いやーよかった。
親がDVD借りてきてました 
たまにはいきなことしてくれるじゃないですか

にしてもよかったです
玉木宏かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
あおいちゃんかわいいいいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1

てな感じで昨日のMステのテンションが抜けきらないままでした(
あのキスの前に眼鏡をとるところがきてましたね
ぼく人生で初めてですよ 
女優に恋をしたのは。
それぐらいきてたんです うおおおおおおおおおお!!1(
これはほれましたね軽くやばいってやつでしょうか

終わってみると顔が心の汗でぐちゃぐちゃになってました
またそれかよっていうな!1
遠まわしにいってもしょうがないんで、
泣きましたよ 号泣です
またぼくの感受性の強さが(
それにエンディングに流れた恋愛写真もよかったですね
曲に対してこんなに感情移入できたのははじめてかもしれません

たぁだーきぃみをーあいしてぇるー

あぁ泣いた泣いた。
この泣き虫野郎どうにかしなきゃいけませんね

にしてもあおいちゃん可愛かった。
二度目ですねすいません(
いわゆるもろタイプってやつかもしれません
となるとぼくはロリコンなのか不思議系が好みなのかってことに。
でも年下は眼中にないので自動的に天然の人が好み・・・
いやでもぼくは一般的な好みをもってるはずなのにうわああああああああ(

落ち着け・・・
心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・
落ち着くんだ・・・「素数」を数えて落ち着くんだ・・・
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・
わたしに勇気を与えてくれる・・・
2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・

はい 今日はじょじょぱろでおしまいです


追記
http://www.smbc-card.com/top/pr/top0012.jsp
まずこのキャラクターの名前と姿をよくみてください

そのあとにこれをみてください
23.jpg


うわぁそっくりー

世界って狭いっすね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/33-d4f66004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





