pleasant
不定期更新の日記です。

音楽駅
今日Mステでラルクさんがでますよ!
楽しみで待ちきれません
3時間スペシャルだから何時に始まるんだっけ
新聞のテレビ欄みて調べてこよ


後に追記

いやーよかった。
最高ですよラルクさん 
HYDEさんの声にしびれました 
なんですかあの声かっこよすぎ^-^;
○○歳とは思えませんね

しかもあの長さから考えると最初から最後までながしてくれてたっぽいです
シングルランキングを捏造してるとか噂がありましたが
ミュージックステーションさまさまです
今日はちゃんと録画できたのでこれを音源にiPodにぐへへ・・・

最高にハイってやつだぜえええええええええええええええ!!


しいて言えばあれんじれんじが^-^;
最初の出演者紹介のときから気に入らない。

「スマップのみなさんですー」

スマップが一番ということはもしかしてアレな順番で出てくるのかな?
てことは次はもちろん・・・

「あれんじれんじのみなさんですー」

あれ?^-^;アレな順番じゃなかったか

「ラルクアンシエルのみなさんですー」

おいおいおいおいこれはどうゆうことかな^-^#
なんでらるくさまがあれの後に《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
この行き場のない怒りはラルクファンの人にしかわからないでしょうね(


そのあともなんとかレンジのやつら夏歌を急に(
まったく読めない人は困りますね
夏っぽい曲 ならわかるんですけど 
 夏 って単語がでてきすぎで暑苦しいったらありゃしない
せっかくのいい気分がだいなしです

やれやれだぜ・・・


この記事に対するコメント

え、あの

Mステ見てたのに千の風になってのとこで爆睡して見過ごしたんですが。

一週間テンション下がるわ。

あとDVDはあげません。
【2007/04/07 01:05】 URL | はちみ #- [ 編集]


■みっしんぐ様
まさかの豚ですもんそりゃ吹きますよね(
それにあの顔3とのコラボで愛らしさがはねあがってます^-^

■はちみつ様
それは残念でしたね^-^;
Mステにこんなに感動したのはひさしぶりです
よかったら交換しましょうか^^
【2007/04/07 01:49】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


まぁ、もう聴いたんですけどね。
SEAVENTH HEAVEN神すぐる。

これシングルの中では自由への招待以来のかなりきた。
作詞作曲hyde
hydeはやってくれる子。
【2007/04/07 01:56】 URL | はちみt(ry #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/32-84f6aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





