pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

ひまじん
カウンターをみるといつのまにか1000HIT超えていました
ぼくが毎日がんばってF5を連打して稼いでるわけでもないのに1kひっと!
わざわざこんなところに足を運んでいただき本当にありがとうございます


今日は朝から暇でした
なにもない日に限って朝9時に心地よい目覚めが。
適当にパンを食べて、ジョジョ最終巻を読み終わって、
ひなたぼっこして。
そういえば4次でてからめいぷる一回も入ってないことに気づいて
平日の朝11時とかいう誰もいないであろう時間帯にやってました

INしてみると2人もいたので
うれしさのあまり変なテンションであいさつをしていました。
そのあと露店放置のため返事がかえってこなかったのは言うまでもありませんね(
変なテンションの自分を恥ずかしく思いながら
モンスターライディングのクエストをしにいきました
アクアリウムにいって豚守って
リプレにいって大金払わされて
20.jpg

変なの受け取ってアクアリウムに戻って
「下町のどこか」なんていう適当な指示をだされて
1時間ほどさまよって・・・
22.jpg

ついに豚に乗れるようになりました!
顔3がよく見えてギザモモタロスですね

移動速度150% ジャンプ力120% です
これで移動には困らなくなったわけですね
乗ってるときは薬使えなくて危なっかしいのが困りますが。

まぁ期待してたほどのものではありませんでした
ぼくが期待しすぎてたんですかね^-^;
そんな感じでした はい。

ついでに4次転職もいってきました
ここでも大金を使わされました
21.jpg

世の中お金ってことなんでしょうかね
もう片方の選択肢はなんだかめんどくさそうだったのでやめました

最初から使えるスキルは3+1個で
とくに大きな変化はありませんでした
やっぱりスキルクエストやらブックやらがないとだめみたいです


1日に30Mも使ったのは久しぶりでしたね
おかげさまでへそくりも底を突く勢いです
なんかだらだらですねすべてが

課題やってきます・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

モンスターライディングのSSふいた。
【2007/04/05 23:36】 URL | MISSいんぐ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/31-52f05c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





