pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンポリオ seventh heaven
おはようございます
ちょっと起きる時間まずいですよね
今日8時に目が覚めて起き上がろうとしたんですけど
なぜか今日に限って寒い
もうなんか卑怯ですよね
そのあと何回かがんばったんですけど無理でした
睡眠時間もったいないなぁ


昨日突然友人から電話がかかってきて
「じょりす(仮名)ポケモン金か銀もってる?」

(あぁ、貸して欲しいのかな?)
「たしか持ってるよー」

「じゃあ俺○○から借りてはじめからやるからじょりすもはじめてね」

(うわぁ・・・もってないって言えばよかった)
「おれ課題もあるし結構いそがしいんだよね」

「まだ余裕だわ。いいからやれよ」

(このパターンだといつもみたいに流されちゃうかな)
「余裕ないから言ってんだろー。ひとりでがんばれや」

「とりあえずやれ」

(調子にのってるやつは一発強めにいっとかないとエスカレートするからなぁ)
「ふざけ・・・」
切断中 ('A`;

まためんどくさいことになってしまったわけなのですが
それに勝手に切るとかどんだけですか
こうなったら残ってたせーぶでーたーで誤魔化すしかありませんね
どこまで進んだか聞かれたら「お月見山らへん」とかいっとけばいっか
別に特別な意味はありません 最初に思い浮かんだだけで(
あれ金銀にお月見山あったっけ・・・

そのあとメールがきて始業式の日に対戦もうしこまれました
適度なレベルを用意しないといけなくなったわけでもういやです
こうなったら再起不能なぐらいにぶちのめしてやりますよ
あやしいひかり→どくどく→影分身 だっけ
そんな感じでいっか(

めいぷるMTS復活したかな
してたら適当な装備売って弩育てたい\(^o^)/
しばらくみんなに追いつくのは難しそうですね
うーん・・・


なにか書こうと思って忘れてると思ったら
ラルクの新曲のことでしたね SEVENTH HEAVEN 第七天
たしかB'zでもおなじ名前の曲があったような TMRにもあったかな
にしても言いにくいですね せぶんすへぶん
第七天はユダヤ教?かなにかで神様と天使がいるところらしいです
「今回のラルクは踊れます」とかいろいろ言われてるようで
サビがなくずっとうねりっぱなしの曲だそうです
サビ好きのぼくとしては受け止められるかどうか・・・
全部サビだと思えばいっか(

今週の金曜日のMステで初披露みたいです
これを見逃したらぼくは一体どうなってしまうんでしょうか
うるぐすのテーマ曲として4月から使われているそうなのですが
その初回を見逃したぼくはその日ずっとうなだれていました
Mステ見逃したら1週間ぐらいうなだれるかもしれません

ラルクファンにしかおもしろくない情報でした おしまい(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は買いましたけどね←
DVD5枚たまらん(;´Д`)

ちなみにSHINEはもうようつべで聞けますよ。
【2007/04/05 01:18】 URL | はちみt(ry #QMnOeBKU [ 編集]


shineいいですね
アニメにあわせたのかラルクさんがあわせたのかよくわかんないですけど
違和感がぜんぜんありませんね

DVDかったのΣ
諭吉三人も犠牲にしたんですか
その熱意は尊敬しちゃいます><
そしてそのDVDをぼくにもくれるんですかありがとう^^
【2007/04/05 22:00】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/30-5de16226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。