pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

したいこと
春休みもあと一週間となりました
ちょうど半分ってとこですかね
でも課題の量は9割がた残ってます
遊びすぎた('A`;
誘われたからってついていきすぎましたね
断るなんとかが必要だと思いました。

でも誘う側はもう終わってるんだよなぁ^-^;
どうやったら休み始まった瞬間から勉強に対してそんなに熱意を見せれるのか
是非教えてもらいたいです。
やっぱり追い込まれないと無理ですよね
これだけは何度苦労してもかわれそうにないです 
最後の2,3日で机に向かって考え込んでる自分が浮かんできます
やるかやらないかを


ういごんさんのブログで弩の4次スキル考察をやってました
さすがはぼくの尊敬する人ですね
時間がなかなかとれなくて気になってたところに愛の手です
貸してる金かえしてもらったら課金しちゃおうかな 
うーん・・・


したいことはたくさんあるんですけどなかなかあれですね
なにやろうか迷ってる時間が一番もったいないと思うんでとりあえず行動に移さないとですね
それじゃまず昼寝してきます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちなみに着うたは既に配信されてますよ。

それまでは明日発売のラルクのDVDでなんとか生きてください
まぁ3万ですけど
【2007/04/03 18:46】 URL | そこにはちm( #QMnOeBKU [ 編集]


■はちみつさま
レコ直にABCメロしかないんですけどどこか全部あるとこないですかね^-^;
3万もあるわけないです^^
【2007/04/04 16:56】 URL | じょりす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/29-ae49c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





