pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

寝坊
あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!
「おれはベッドの外に出ていたと思ったら いつのまにか眠っていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも なにをしてたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・


頭を整理したらよくわかりましたよ
ベッドから落ちたのにそのまま寝てたことが
落ちて一回起きたはずなんですけど
なぜそのまま寝たのかぼくにもわかりません

そんなことより寝坊してしまったんです。
今日は友人に遊び誘われてたのに
1時間寝坊です
「ごめん1時間遅れる」ってメール送ったら
「今日はなしで」って返ってきました
そのあと返事はありません これはまずい
あとでどんな仕打ちが待っているのか・・・
楽しみでなりません 


しかられることって大事だと思うんですよね
ぼくがそうゆうのすきとかは関係ありません
最近ぼくがなにをしてもしかる人はほとんどいません
いるとすれば学校で一番恐れられてる教師です
その人は怒りすぎてストレスで胃が弱ってるみたいです 同情しますね(
親とは迷惑をかけない程度にやっているのでなんとも
昔はよく殴られたものです 
物心ついてすぐグーで頭なぐられてりゃこんな気の小さい性格にもなります
でも最近はそうゆうのがないんでうs
悪さして誰かに止めてほしい って言う人の気持ちがよくわかります
それから薬に手を出すんでしょうね それは飛躍しすぎか
そもそもこんな田舎じゃ手に入らないんで大丈夫ですね(

ぼくは今日結局なにについて語りたかったんでしょうね
うーん・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日記復活したならメセとか入って教えてくれてもいいじゃない((
気付かなかったぜ

あとラルクとかiPodに入れるなら最低でも4G買った方がよかったね
ラルク、ハイド、てつ69、そーぷ、ジャンヌ、ELTとかいっぱい入れたらすぐ2Gは行くよハハハ
まぁ好きな曲だけならいいけどふとしたときに聴きたくなるタイプならなんかもうコノヤロウってなるよ。

まぁちょくちょく見たりしたりすたりしたりするんで(´ω`)bヨロシク!!
【2007/04/02 17:22】 URL | はちみt(ry #QMnOeBKU [ 編集]


■はちみつさま
コメントありがとうございます
お久しぶりですね
iPodは削りに削ってなんとか2Gでいけたんで当分これでいきますよ^-^
ラルクの新曲まだですか?
5月30日なんて待ちきれません><
【2007/04/03 14:34】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/28-a7cadbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





