pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

うるとらねがてぃぶもーど
いやー久しぶりに自暴自棄になりましたねー
ここでよんもじじゅくごこうざー

じぼう-じき 【自暴自棄】

思うようにならないために自分を駄目なものと思い、
将来を考えない行動をとること。やけ。
「―に陥る」

勉強になりますね。
さっきまで僕の中で自分の存在価値はうじむしといい勝負でした
はやくつぶされてどぶに捨てられて誰にも迷惑かけずに死んで♪って感じですよね 
・・おっといかんいかん


なにかで聞いたのですが、
悩み事を解消するには大きく分けて二つあるそうです
ひとつは 
とてつもなく大きな存在に触れて自分の悩みの小ささを感じる
だそうです
よくあるやつですよね 海は広いな大きいな~♪とか(

ふたつめは
忘れましたごめんなさい
大きく分けてですもんね。
たぶんひとつめとそれ以外ってことでしょう・・・


まぁぼくがとった行動は自分の世界にひきこもるでしたけどね
他人とまともに話してないので今ものすごく人恋しいです
恋しいんです 人のぬくもりってなんだろう


さて
柳楽優弥に似てるって言われたんで星になった少年見てきます
|-`)彡ニュルッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/24-0665d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





