pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

浅い眠り淡く揺られ
今日は雨で友人と遊ぶ約束も延期になったので特になにもしてません
あまりに暇だったのでDJMAXやらなんやら。
相変わらず腕はあがりません なんかこつってあるんでしょうかねー
女子世界スケートのフリーがありましたね
日本がワンツーフィニッシュ あれちがうな・・・
あれワンツーなんとかでしたね!
いやー感動しました 同じ日本人としてほにゃららですよね!
まずいですね 言いたいことが言葉が出てこない
DS買って大人の脳年齢なんとかってやつやろうかな・・・
「なんとか」がいっぱい
ぼくいくつだよ・・・


あいぽっどの容量がいっぱいになってきたのでいろいろ整理しました。
2ギガなんてすぐですねー
20070324230046.jpg

再生回数やべえwwwwwwwwwwww
shallow sleep525回ってなんですかwwwwwwwwww
登下校の時ぐらいにしか聞かないはずなんですけどね。
これ見ると好みが一発でわかりますね はずかしい。
にしてもshallow sleepいいです 最高です
切ない中にも力強いサビのメロディがなんともいえません
HYDEさんのあの声がまたいいですね
ROCKイメージが強い方は是非聞いてみてくださいね!
あぁ525回聞いてもまだ飽きない

「そっと手を伸ばし 触れてく瞬間 また君はどこかへ消えた...」

ってとこがたまらないです 切ないわぁー
今ここだけ何度も繰り返してます 
決しておかしな人ではありません それぐらいいいんですうぅ!


熱く語ってしまいましたね この辺でやめときましょう

ひさしぶりに細かすぎて伝わらないモノマネみてきます
|彡サッ


追記 

Space SonicのPVわろうs
カメラやアシスタントの人まであんな格好しなくていいだろwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/22-ec165d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





