pleasant
不定期更新の日記です。

There is no color. A color less landscape.
なにかが足りない。
欲しいものは特にない でもなにかが足りない
心にぽっかり穴が開いたってこんな感じなんでしょうか
なんかだめだなぁ


今日も学校へいって業者テストのプレをやって帰って寝てぼーっとテレビ見て終わり。
色がない。
明日も遊び誘われたけど気分がのらない
ぱーっと遠い所へ旅行へいきたいですね

ここ3日悪夢にうなされつづけてます
一番怖いのが どんな夢だったのかわからない ってことです
なにか殴られているような叩かれているような感じで目が覚めます
叩かれて・・・まさかむt・・・いやそんなはずはない
4日前に友人とまっくへ行ってジュースのサイズを聞かれたとき・・・

じょりす:「えっと、Sで」
友人:「Mで」

(うおおおおおおい!!
その順番だとまずいじゃないかぼく後に言えばよかったあああああ!!)

なんてことがあったんですけれども
まさかそんな些細なことでね・・・まさかね・・・
というかそんな都合よくその単語が生活の中ででてきてたまるかっていう話ですね
まったく。

めいぷる
SDTに亀を狩ってましたが10分で萎え。
うーん

4次転職が実装されるみたいですね
弩は間に合いませんでした。
にんじゃーで大物どろっぷだしてさくちけかって弩120だー
なんて意気込んでましたがそう簡単にはいきませんね
うーん



この記事に対するコメント

がんばって!
【2007/03/24 14:22】 URL | しんちゃん #JalddpaA [ 編集]


■しんちゃん様
コメントありがとうございます!
その一言でまたがんばれます^-^
【2007/03/24 22:57】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/21-c7768246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業者テストについて

業者テスト業者テスト(ぎょうしゃてすと)とは、日本の学校現場で使われる、出版社などが作成した学力テストのこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 教育問題.com【2007/03/25 12:09】

業者テスト業者テスト(ぎょうしゃてすと)とは、日本の学校現場で使われる、出版社などが作成した学力テストのこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 教育問題.com【2007/07/26 07:05】

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





