pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

握力
20070321141749.jpg

僕っておんなづめですね・・・(;´∀`)
じゃなかった。
握力ですよ握力。
実はひょろひょろなりに握力あります
右手左手どっちも50ぐらいだったかな
部活はしてません 握力つけようと努力もしてません
なのに中1から1年ごとに5kgぐらい増えてます
中学の頃は部活もまじめに行ってたんで
筋トレも毎日のようにしてたんです
高校はいってからなにもしてないのになぜ握力がついてるのか・・・


ここで僕が提唱するのは
自転車で握力ついちゃいます説です
自転車ってすばらしい。
車だと排気ガスがでるんですよ!
なのに自転車は(
どこか出かけよう とおもったら筋トレも兼ねてるわけなんです
なんてすばらしい。
鍛えなくてもいい人はって?
ぼくだって鍛えたいわけじゃないですよそりゃ
鍛えたくない人は車使ってくださいよ そうだよ使えよばかっ!
なんでぼく苦労して自転車こがなきゃいけないんですか!
あああああああああ免許とりてええええええええええ!!1


自転車ほめようとしたら愚痴になっちゃった うーん・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

爪きれいな人すきですよー(・∀・)
【2007/03/21 21:00】 URL | ちか #- [ 編集]


■ちか様
コメントありがとうございますー
まじですかΣ
男が爪きれいでも気持ち悪いだけかとおもってました
実際得したことなんてなにも(
ねーるあーと挑戦しますね


やっぱりむりです(
【2007/03/22 17:21】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/19-fe5b187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





