pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

懐かしい場所で にゃ ('A`;
ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。



にゃ、にゃんて極悪なバトンなんだにゃ・・・

このバトンによって僕の人生が360度変わるにゃ・・・

こんばんわございますにゃ
今日も一日が終わってしまいましたにゃ
やらにゃきゃいけないことたくさんあったにゃ しまったにゃー
明日はがんばるにゃ
って何度決心すれば行動に移せるんですかにゃ?(


今日は朝から全力少年でしたにゃ(?
積み上げたもの(CD)ぶっ壊してましたにゃ
・・・それだけですにゃ(


起きてすぐ課題を出しに学校へ行ってすぐ帰ってきたにゃ
我輩はいったいなんのために35kmも自転車をこいだんだにゃ・・・
家と学校の遠さを改めて実感したにゃ


めいぷるねた にゃ

image5.jpg

SDTに青ケンタ君を狩ったにゃ
-2の粗悪だったけどパルメザンがでたのでとってもうれしかったにゃ
パルメザンはチーズですね本当にありがとうございましたにゃ

懐かしき餅様のへりおすもでましたにゃ
また純潔保存会のみんなで集まりたいですにゃ



うーん^-^; にゃ

最後に

酒井さん

新羅さん

あるかんたさん、しろはりこさん

さーしゃさん

pさん

お願いしますにゃん♪ ^-^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次回の更新は2年後に決定されました。
【2007/03/16 22:29】 URL | thersha #vQeYmxqE [ 編集]


そんにゃああああああああああああ
【2007/03/16 23:23】 URL | sakai #klcj.0UQ [ 編集]


■酒井様
そんにゃ風にいってもちゃんとやってもらいますにゃん^-^
今日はおつかれさまでしたー なんていうかちょっと雰囲気かわりましたね(
また時間あるときに集まりましょう><


■さーしゃ様
あんな更新ずるいですよ><
さーしゃさんなら明日あたりにはちゃんとやってありますよね^-^
【2007/03/18 00:23】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


そんな脅迫されたら仕返ししないといけませんね。
【2007/03/18 19:55】 URL | thersha #vQeYmxqE [ 編集]


今はテストが近いから更新する暇ない^^;

正直まわすなお(#^ω^)
【2007/03/19 22:50】 URL | 新羅 #QjSZ2aSY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/15-0bec2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





