pleasant
不定期更新の日記です。

今日は暇だったので部屋の掃除してました
課題の量を改めて確認したのでテンションがさがりっぱなしです
引き出しあさってるとへそくりが出てきました。
とはいっても現金は他で管理してるので現金ではありません

20070314181337.jpg


これです! なんと3万4千円
親戚にお年玉を図書券で渡してくる人がいるんですよねー
もらったときは落胆するんですけど
いざ貯めてたのを確かめてみるとこの量。
何に使おうかな ぐへへ


ぐへへから卑猥な本を思い浮かべたあなたは
思春期です 気をつけましょう。
これだけあると使い道にこまるなー



この記事に対するコメント

ください^^
【2007/03/14 23:12】 URL | ちか #BOO5VblU [ 編集]


あっち系の本は 図書券で買えなかったような気がするぜ!
てかコンビニで図書券って使えないよね たぶん((

そんだけあったら 銀玉買いたいなー ジャガーさんもほしす
【2007/03/15 13:53】 URL | 奏雪 #bZHn7fNo [ 編集]


チケットショップで全部売ったら¥30,000以上にはなると思うよ。
本買うなら名作系の小説か雑学書、深く読める漫画、ギャグ系の漫画ですかね(´∀`)
ジャガーは吹き出すのをこらえながら立ち読みというポリシーがあるので単行本は買わない!(
【2007/03/15 17:30】 URL | thersha #vQeYmxqE [ 編集]


■ちか様
コメントありがとうございますー
でもあげません^^
前音楽ギフト券あたってたじゃないですか欲張りっ><

■雪様
コメントありがとうございますー
図書券で買えないんですかΣ
コンビニ以外で探しますね ってうおいΣ

ジャガーさん集めてみようかな!

■さしゃー様
コメントありがとうございますー
現金還元だと4000円も犠牲がでてしまうんですか・・・まぁせっかくだし本買います(
推理物の小説とか読んでみたいですねー でもジャガーさんも捨てがたい。

さしゃーさんジャガーを立ち読みして噴出さないでいられるなんてさすがですね・・・
僕は3回ほど噴出して周りの人の視線が痛かったので立ち読みは断念しました^-^;
【2007/03/15 22:14】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/13-e471f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





