pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

Maybe there's no one who is perfect. But who wants to be anyway
Space Sonicいいですね。
歌詞が英語でよくわかりませんがメロディがいいです
こうゆうの大好きですぼく。
パンクの精神は反社会性と自主性だそうです
もともと誰かに伝える気はないみたいですね(


今日は4時からとかいう中途半端な時間に補修があったんでほんと迷惑でした。
朝からのどが痛くて痛くてどうしようもないのに学校いかないと単位が・・・
そこまで追い込まれた僕に追い討ちをかけるかのように
外には花粉が舞っていました。
家の中にいても鼻水が止まらない。
それに風向きは向かい風。
どうして起きてすぐここまでモチベーションを下げられなければならないのか


親がでてっていないので昼食をつくることに。
なにもないんですよね 見事に。
初めてですよほんとに。
音楽をおかずにご飯二杯食べたのは
米がとても甘いのを改めて感じました。噛めば噛むほど甘い。
なんでこんな貧乏生活で発見したみたいなことを(


補修1時間前になったので家を出ることに。
いつもの朝のように全力でいけば40分なのですが今日は余裕を持って。
まぁ予想はしていたのですが、
風で自転車が進まないんですよねー
花粉でまともに目も開けれない。
そのせいで近くを通った車を避けて看板にぶつかって鼻血出しました
あぁついてない。

僕って結構自然現象に対してキレるんですよね
今日は風に対して切れました 叫びました。
あとは坂にも切れます。
どうしようもないものに怒ってもしかたないんですけどね
どうしようもないからだからこそかな。


なんだか言いたいことが伝わらないので写真とか載せようと思います。
今日で言うと血に染まって真っ赤になったタオルとかね^-^

そいでは|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わたしゃSalamandarがお気に入りですね!
【2007/03/14 02:10】 URL | ALCANTA #mQop/nM. [ 編集]


バタフライ、ロストワールド、スターフィッシュ、モンスターアッシュ、金星、虹、ナイフいいお( ^ω^)ふぉー
【2007/03/14 09:14】 URL | 新羅 #QjSZ2aSY [ 編集]


■あるきゃんた様
コメントありがとうございます!
また足を運んでいただけるとは感激です><
アルさんがえるれ詳しいなんてなんか意外ですΣ
また今度ラルクのときみたいに暑く語りましょう^-^

■新羅様
コメントありがとうございます!
そんなにたくさんΣ
アルバム買って研究しますね (。・x・)ゝ
【2007/03/14 13:20】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


高架線もいいっすよ

あれ僕だけかな・・・
【2007/03/14 14:06】 URL | 唐辛子 #mQop/nM. [ 編集]


■唐辛子様
コメントありがとうございます!
なんでそんな弱気なんですかΣ
ぼくも高架線いいとおもいますよ!
短くてすぐ終わっちゃうのがもったいないですよねー
【2007/03/14 16:52】 URL | じょりす #WVb5vgCk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/12-867bb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





