pleasant
不定期更新の日記です。
スポンサーサイト

トンネルを抜けるとそこは白銀の世界でした
朝起きたらヤツが積もってました 
3月の中旬にもなってなに降ってきてるんですかヤツは。
見てる分には綺麗でいいんですけど 寒い。
まさかこの時期になってまだここまで寒さに悩まされるとは・・・

今日でテストが終わりました
明日から休みです(^-^*
自宅学習期間という名の。
すさまじい量の課題が出されました。
夏休みとそう変わらんってなによ 
どこが休みなんだっていう まじでふざけんな
まったくいつ休めばいいと言うのですか。
なにか支えがないとすぐ折れちゃうなこりゃ
だめだ先のこと考えると暗くなってしまう・・・
今日はとりあえず現実逃避しますねっ^-^


みなさんワンピースの映画がまたやるって知ってましたか。
アラバスタ編。なぜアニメでやったのにまた映画版でやるのか・・・
そんなこと考えてたら読みたくなってしまったので読みましたよ
ワンピース全巻
アラバスタ編だけでよかったのじゃないかと今日のテスト中後悔しました(
でもテスト勉強ほったらかしにして読む価値はありましたね
アラバスタ編はやっぱり何か映画化されるほどのぐっと来るものがあります。
さすがに何年も連載続いてる漫画は質がいいですね くおりちー


何年も続いてるといえば。
膝が治りません。
小学校の頃ジャングルジムで鬼ごっこをしていたとき鬼役の子がキレてまさに鬼の形相で追いかけてくるので意を決してジャングルジムから飛び降りたその時っ・・・

膝の皿が欠けました。 

なぜキレた鬼がぼくを追いかけてきたのかは覚えていません
ぼくが怒らせたわけじゃないのに。 
まさかあのときからすでにマゾッ気が(

骨は完治してるとは言われたのですが、間接のほうも痛めたようで
激しい運動をすると今でも痛みます。
みなさんも治りにくいんで間接には気をつけて下さいね。

|彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jyorisu.blog95.fc2.com/tb.php/11-dce1b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほったらかしバージョンアップ

あの、他人に記事を書かせてしまう方法がバージョンアップしました。実は、ブログが削除されてしまうなど、問題があったのです。私も一度削除されました。今回のバージョンアップは、その対策も盛り込まれております。他にも、ほったらかしを加速させる方法が... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/03/13 12:43】

プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





