pleasant
不定期更新の日記です。

むこうへはいらんかあああああああ!!!
回転が足りなかったんですかね(
ぼくも気迫でなんとかできる人間になりたいとおもいます


PCよはやく直らんかあああああああ!!!


初期化してもかわらないってことはやばいんじゃないのこれ(

ドライバをインストールしてくださいだとか言われるんですけど
いまいち(
それより勉強しないと。

またテストあったんですよね
自己採点 592/900  ・・・(^-^;

あと5ヶ月で6割5分から8割になれるのかなぁ
がんばるしかないか。


かっけー
友人のバンド練習を見学させてもらいました
どんだけかっこいいんですかってぐらいかっこよかったです ぎざどん!(


すごいいい曲だなー なんのコピーなんだろ 
なんて聞いてたらオリジナルでした
ほんとすごいなぁ
やっぱりこれぐらいの完成度になったのは2年の練習があったそうです
ほんと拍手しながらすげーって言うことしかできませんでした
めんばー全員いけめんでしかもぼくなんかよりぜんぜん頭いいっていうね
それに部活もがんばって結果のこして・・・

こんなのみせつけられたらむなしくなりますよねなんか。
ぼくこの高校生活でなにを得たんだろう
なにができるようになったんだろう

おもいつかねえ。
悲しくなってきちゃったなんか(


明日はけっこう大事なテストなんで早めに寝ます


やまだたろうものがたり

なに今BL流行ってるの?


まきもどし
システムの復元しました
いろいろ消えちゃったけどかなりよくなりました
時間もこんな風に巻き戻せたらいいのにな
タイムリープでしたっけ

今日から補修です
みんないまごろ夏休み満喫してるんだろうなぁ...
なんて朝起きた瞬間に考えてしまったのでもうモチベーションがあがらないあがらない
午前中は補修やって午後は塾でry
ベンキョウベンキョウベンキョウ・・・(;´Д`)ウウッ… ううおおおおおおおおおおおおおおお!1
がまんだがまん


プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





