pleasant
不定期更新の日記です。

ちびまる子ちゃん
昨日の深夜
福山雅治のオールナイト日本を聴こうとラジオをつけたのですが
AMがはいらないんですけどこれはどうゆうことですか
田舎だからなのか...やっぱり田舎だからなのか!!1
そうゆうの詳しい方がいましたら是非教えてくださいOTL

4月19日から実写ちびまるこちゃん第二弾がドラマでやってるみたいですね
二代目ちびまるこちゃんかわいくね(
別にもちろん深い意味はありませんけどね ないですよ1
なんで必死で否定しなきゃいけないのかがわからない

まずは敵を知ることが大事だと思うんですよね
はてなダイアリー Wikipedia
はてなダイアリーではものすごい否定的なことが書いてありますね
犯罪者か変体の二択しか残されてません
それより一番気になったのは...
ウィキペたんってなに?

なにもかもわからない\(^o^)/


月曜祝日だからジャンプでてるかな
コンビニへひとっ走りしてきます
いそがし
多忙その他もろもろの理由で更新が激減します

部活
どの運動部ももうすぐ最後の大会ですね
三年間がんばってきた人たちはどんな気持ちなんでしょう
ぼくも中学時代は一度たりともさぼらず部活でがんばってたので
少しはそんな気持ちもわかるはずなのですが。

というわけで当てはまる人はがんばってください!(


今日は1500mのタイムを計りました
長距離はいずこへ
タイムは6分2秒でした ^-^;
6分の壁すら破ることのできないぼくはどうみてもうんこまんですね
帰宅部だからって毎日だてに自転車こいでる訳じゃないぜ!
なんて言ってたのになんてざまですか\(^o^)/

そのあと時間があまったようなので鉄棒へ
鉄棒なんてさわるのすら何年ぶりでしょう
いきなりけんすい10回という難題をおしつけられ
たと思ったら余裕でした 筋力はおとろえてなかた
鉄棒ならぶらさがった状態からさかあがりにまでもっていけます(

案外これできる人少なかったのですこしだけ自慢を(
やっぱり普通科のアレなんですかね


もうすぐ体力テストです
今回はハンドボール投げで記録をつくりたいですね
一年前もちさまに伝授してもらった投法を実践する日がついに...
またハンド部の人の指導と合わせればなかなかいけそうな気がします


今日はこれで 
だるす
だるす。
今日もなにもなく一日がおわりました
明後日は大学見学です
愛知県うおおおおおおおお!

明日は長距離があるのでばんびーの見て寝ます

ねたぎれふぉー


ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの
プロポーズ大作戦思ってたよりおもしろいですね
テーマソングもかなり好きです
おーべいべー!
にしてもなぜサザンじゃなくてソロなんでしょうね
明日はれるかな~
昨日school of lockで流れたんですよねー
まだ桑田さんがパーソナリティの番組でしか流されてなかったのに。
録音しとけばよかたー


あともんぱちの小さな恋の歌もドラマのなかで使われてましたね
最後の黒板に書いたメッセージも歌詞に掛けてあったんでしょうか
深いですねぇ
こうゆう小説を書ける人やっぱりすごいなぁと(


えっとなんだっけ(


今日も授業中は教員の癖を数えていたら一日が終わりました
話も集中して聞けて一石二鳥なのかもしれません
でもやっぱりまだまだ勉強が足りませんね

さて勉強勉強

止める勇気がもてるといいね
そうゆうビデオの撮影だと思ったんですかね
カメラないからそれはないか。

ここまでくるとあきれてものも言えませんね
なぜ電車
そっちのほうが興奮するんでしょうか...
もうこの話題は追求する必要はなさそうですね(


20070422231941.jpg


ぼく人間観察するのがすきなんですよね
この人こんな癖あるのかー  とかね
見なければよかったと後悔することも多々ありますが。
実はこのノートに書かれた正の字は人の癖を回数であらわしたものなんですね
ちなみにノートは授業ごとに変わるので50分でこの回数ってことになりますね

その回数とは...!














なんでしょうね ^^





じらされてばっかりの僕もたまにはじらすぜ!(
まぁひっぱるほどおもしろい答えではありませんが
そんなくだらないことで集中して回数を数えてるなんてあほらしー
ぐらいだと思います
実際ぼくも数えてる最中ひとりで笑いをこらえてましたから
たまにはそんな授業もいいですね


そして上の写真の左上です
ギャツビーのg(
これはいいですね
キムタクがでてるからってCMにだまされないぞ!
なんて強がらずにもっとはやくからこのよさに気づいていればよかた
キムタクさんが出てるのはだいたい正解だということがry

今度はにこんのカメラかっちゃうぞ!
お金がありまふぇん
|彡サッ
首が痛い
土曜日はどうも血圧があがりませんね
低血圧でお悩みのぼくですこんにちわ

土曜日に学校はやめてほしいものです
といっても5月は全部あるんだよなぁ('A`;
今日も寝起きが悪くぼーっとしたまま授業をうけてきました
いま寝違えて首が痛いです

そして今日の夜と明日一日テストです
この貴重な昼の時間帯は睡眠時間として有効活用したいとおもいます
おやすみなさい
|彡サッ
大事
やっと帰宅(´ρ`)
忙しいですねぇ
塾家から遠いんだよばかっ!
今日だけで4時間近く自転車こいでます
体育の時間にも300mダッシュを6本 
運動不足の僕にはきついです\(^o^)/
明日は筋肉痛でふらふら歩くことになりそうです
ひ弱^^;


忙しくて考え事をする時間が減りました
充実してますしこれでいいんだとは思いますが。
でもいまみたいにこうやって落ち着いてみると
いろんなことを犠牲にしてるんですね


あのドラマみたかったのになぁ
school of lock最初から聴けなかったや
譜面よめるように勉強したいな
お金ないしばあちゃんの手伝いで隠れてバイトしたいなぁ
無双BASARAおもしろいのかな
DJMAX上達したいなぁ
めいぷるせっかくさくちけ買えたのになぁ


考え出すとなかなか止まりません
いままでのぼくは欲張りだったんで
全部中途半端だけどやってたんですよね
思い返せば結構したいこと思うままにやってきたんだなぁと
今年1年ぐらいは受験生らしく苦しまないといけませんね。
苦しすぎて快楽に変わるまでがんばりたいとおもいます(


でも一番気がかりなってたのは
こうやってネットでしか繋がりがない人です

まだ大して時間たったわけでもないのに大げさですね

近くに住んでるわけでもないし
世代が違う人だっています
それでもただくだらないことでもいいから話してみたいなー
なんて思うのはそれだけ大きな存在ってことでしょうかね

純潔保存会のみんなはどうしてるかなー
西川さんは最近話せたし
夜さんも日記毎日更新してあるし元気かなー
もちさまは相変わらずMなのかな
酒井さんはさらに僕の手の届かない領域へいってるのかな(

新羅さん最近忙しいみたいだけど日記も更新ないし元気してるかなー

なんてね。
みんなで当たり前のように遊んでた時に
こうゆう気持ちを持ってたらもっとあの時間を大事に思えたのかな
いまさら遅いのかな

どうしてぼくらは大人になるんでしょうね(

もう何日記だかなんだかわからなくなってきたんで寝ますね!(
考え事できなかった時間の分だけネガティブな思考になったのはきのせいですか。

なんだよこの日記きもちわりいよばか!
読み返して吐き気がしたら消しとこ
|彡サッ
忙しい
昨日は10時帰宅
まったく忙しくなってきたものです
時間があるのは月曜日と金曜日だけになりそうな予感
今日もこれから塾です\(^o^)/
時間は増えてはくれませんね


後に追記


したりしなかったり(
こんな星の夜は全てを投げ出したってどうしても君に会いたいと思った
ぼくにもそんな人が欲しいです 

やってきました月曜日
こんにちわジャンプ
これのおかげで月曜日という苦痛でしかない一日を緩和できます
そんなに何がいいのって言われると困るのですが
なぜかいいんです ぼくにもわかりません


最近太臓はジョジョパロよりテニプリのほうが多いですね
最近のテニプリがいろんな意味でおもしろいから仕方ないのでしょうか
ぼくも今度機会があったらジョジョに体目的で近づきたいと思います
このまとめかたは無理があったか

勉強しながらラジオを聴くのがまいぶーむになりました
とはいってもある時間帯にしかききませんけど。
平日の10時~12時に流れてる
School of lock がちまたでおもしろいと噂されていたので聴いてみるとこれがおもしろいです
対象は学生ですけどね(
今日も聴きながら勉強してきます


めいぷる
26.jpg

27.jpg

25.jpg

109レベルになりました
三人(?)ともへとへとです
このいのしし疲労度どうやって下げるの(
目標まであと11ですね
ついにハゼに飽きがきてしまいました。
85れべるぐらいからずっとだったかな...
そろそろPTがしたいです><

武器庫に誘ってくださるかたはいませんがー

ここで言っても意味ないか


おわり
スピリチュアルカウンセラーおもしろかった。
久しぶりに熱くなってる竹山さんがいましたね

問題:石田さんはいくらで催眠術にかかったでしょう

信じてない人からみたらそうゆう風にしか考えられないんです><
時間にあわせたかのように愛を(
愛が大事なんです


めいぽ
さくちけ買えました
45%あがって15%減りました
この調子でがんばりたいとおもいます

久しぶりに会えた西川さんといろいろ探検しました
SSとれてなかったOTL
4次スキルがさらにうらやましくなりました
いいなぁ。


課題やってきます
|彡サッ
owata
最寄のファミマが改装中でした('A`)
ついてないですね
というわけでpいれれず。
遠いけど明日サークルKいくかなー


ポイントサイトでなんか500円分たまってたのでDJMAXにかきんー
Seekerたまりません(´∀`*)
NMしかできないけどな!
HD昔はあんな簡単にできてたのに今どうして○| ̄|_

いろいろと試しに聞いてたらもうあと75回しかできなくなりました
これはいい商売ですね^-^;


SeekerHDできるように練習したいのですが途中でげーむおーばーだともったいないしどうしよう(
そんなにやるわけじゃないしいっか(


やけに疲れて眠いので今日はこのへんで
|彡サッ

俺のバナナが欲しいかー!
こんばんわ。
誤解をまねくといけないのでさきにタイトルの説明をしましょうかね
いやでも変な妄想する方がいけないんですよね よしあとにしよう(

課題テストも無事撃沈し終わりました。
なんとか落ち着きましたね
ひまだったのでめいぷる入りました
pさんにスキルをみせてもらいました
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
やる気でてきましたね
というわけで明日pいれてきます
めざせ4次転職ヾ(゚д゚)ノ゛


ラルクのらいぶにいきたいでうs
一度でいいから生で・・・っ!
それともDVD買っちゃうか・・・
らいぶではtetsuさんが
「俺のバナナが欲しいかー!」
なんていいながらバナナやら茄子やらキュウリを投げるそうな
なんでこんなにおもしろい話もっと前にみつけていなかったのか!
最近ではkenさんもらいぶ中はチャックZENKAIだとか!

ぼくしらないことばかりですね。
もっと勉強しないと
うぃきぺでぃあまた読んできます

|彡サッ
話術
疲れた 精神的に。

今日はテストの後にホームルームで仲間作りという名の変なゲームをしました
ランダムでペアを作らされて
10分弱そのペアで趣味やら好きなことについて話し合ってもらう
って感じです

これはほんとにきつい

最初にペアになった男の子はいま旬のA系の子でした
最後まで向こうから一言もはなしかけてはくれませんでした。
最初の5分はぼくの質問攻めでした
自分でもなにを聞いてるのかわからなかったです
それなのに帰ってくる言葉は5文字以内の単語
後半5分はなんのためにがんばってるのかわからなくなって
重い空気に耐える方を選びました(

二人目は知り合いでした
ほんとうによかった。
このまま二人目もまったく話せなかったらぼくはどうなっていたことやら…
「いまさら話すことなんてないよな(笑)」
なんていいながら軽く話していたら10分が終わりました

三人目と四人目はおんなのこでした
もうきつい。
まず目を長時間あわせてられない(
いつになってもこれは慣れません。どこのシャイな少年ですか
そして趣味が合わない(
犬と猫とかいうありきたりな話題ですらあわない。
それでも持てるすべてをだしきりましたよ。
こんなに神経使ったのは何年ぶりだろう。

疲れた。
自分の口下手さに泣けてきた
この人見知りはどうしたら直るんですか
相手のせいにするわけじゃないけどぼくだってがんばったんだからな!1
うぅ;;


そのあとわかったのですが一人目の男の子は鉄道マニアだったとか...
全国の駅の名前がだいたいわかるほどのつわものだそうです
地図帳もっていけばよかった...


花見が延期になりました
延期どころかもう散っちゃうよ\(^o^)/
また楽しみがひとつなくなりましたとさ

おしまい
君に幸あれ
がんばーれー 
まけーるーなー
無責任な言葉だけどひたすら君にエールをおくるー

最近この曲がよく流れてますね
これって2004年の曲じゃなかったっけ
女の人の声だったから誰かカバーしたのかな?
正直タオルズよりずっとぐっときたんですけれども(
やっぱりいいですね気味に幸あれ。


三年のクラス発表がされました
残念ながら予知夢ははずれて選抜クラスでした。
でもメンバーは
うーん・・・
去年よりはなんとかなりそうです

それより早速明日からテストおtl
今日は徹夜です^-^;


人生の価値は死んだとき泣いてくれる人の数だってよくいいますよね
ふと思っちゃうんですよね
ぼくがもし死んだら( ってやつを。
そんなの確かめようがないのに。
1人・・・いや二人・・・いや3人・・・
確かめる方法があったらきっと落ち込むんでしょうね

でも逆に考えてみたんです
もしあの人が( 縁起でもないですけれども
そうゆう人がぼくにはたくさんいますよ!
これがいわゆる片思いってやつですか(

ぼくがみんなのために泣くから
誰かぼくのために泣いてください


あ、それと
僕の葬式にはKOKIAのありがとうを流してくださいね

まったく今日の日記はもし死んだらなんて
マイナス思考の極みですね
終わりなき旅
課題が・・・
明日始業式です
クラス発表されます
選抜落ちて笑いものになるか
奇跡的に残っているのか・・・
昨日選抜クラスじゃないクラスの下駄箱に靴を入れる夢をみたんですが
これはまさか・・・ッ!
予知夢が見れるようになるスタンドを開眼していないことを祈ります


20070408172524.jpg


もうすぐ満開ですね。曇ってたのが残念です。
満開の桜の下でBBQをしているほほえましい家族やらカップルを何組かみかけました
うらやましいですね 
ぼくはただ自転車でがんを飛ばしながら通り過ぎるだけでした・・・

明日の始業式の後みんなでいくからいいもんねっ!
ただ、君を愛してる
ぱそこんふりーずして書いてた記事全部\(^o^)/しました
このぱそこんにしてから初めてです
そんなに酷なことはしていないはずなのにどうしてOTL
それに全部書き終えて保存押そうとしたら止まるなんて('A`)

また全部思い出して書きますかね

---------ここからは記憶力との闘い-------------

ついに見ましたよ「ただ、君を愛してる」
よかったです いやーよかった。
親がDVD借りてきてました 
たまにはいきなことしてくれるじゃないですか

にしてもよかったです
玉木宏かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
あおいちゃんかわいいいいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1

てな感じで昨日のMステのテンションが抜けきらないままでした(
あのキスの前に眼鏡をとるところがきてましたね
ぼく人生で初めてですよ 
女優に恋をしたのは。
それぐらいきてたんです うおおおおおおおおおお!!1(
これはほれましたね軽くやばいってやつでしょうか

終わってみると顔が心の汗でぐちゃぐちゃになってました
またそれかよっていうな!1
遠まわしにいってもしょうがないんで、
泣きましたよ 号泣です
またぼくの感受性の強さが(
それにエンディングに流れた恋愛写真もよかったですね
曲に対してこんなに感情移入できたのははじめてかもしれません

たぁだーきぃみをーあいしてぇるー

あぁ泣いた泣いた。
この泣き虫野郎どうにかしなきゃいけませんね

にしてもあおいちゃん可愛かった。
二度目ですねすいません(
いわゆるもろタイプってやつかもしれません
となるとぼくはロリコンなのか不思議系が好みなのかってことに。
でも年下は眼中にないので自動的に天然の人が好み・・・
いやでもぼくは一般的な好みをもってるはずなのにうわああああああああ(

落ち着け・・・
心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・
落ち着くんだ・・・「素数」を数えて落ち着くんだ・・・
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・
わたしに勇気を与えてくれる・・・
2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・

はい 今日はじょじょぱろでおしまいです


追記
http://www.smbc-card.com/top/pr/top0012.jsp
まずこのキャラクターの名前と姿をよくみてください

そのあとにこれをみてください
23.jpg


うわぁそっくりー

世界って狭いっすね
音楽駅
今日Mステでラルクさんがでますよ!
楽しみで待ちきれません
3時間スペシャルだから何時に始まるんだっけ
新聞のテレビ欄みて調べてこよ


後に追記

いやーよかった。
最高ですよラルクさん 
HYDEさんの声にしびれました 
なんですかあの声かっこよすぎ^-^;
○○歳とは思えませんね

しかもあの長さから考えると最初から最後までながしてくれてたっぽいです
シングルランキングを捏造してるとか噂がありましたが
ミュージックステーションさまさまです
今日はちゃんと録画できたのでこれを音源にiPodにぐへへ・・・

最高にハイってやつだぜえええええええええええええええ!!


しいて言えばあれんじれんじが^-^;
最初の出演者紹介のときから気に入らない。

「スマップのみなさんですー」

スマップが一番ということはもしかしてアレな順番で出てくるのかな?
てことは次はもちろん・・・

「あれんじれんじのみなさんですー」

あれ?^-^;アレな順番じゃなかったか

「ラルクアンシエルのみなさんですー」

おいおいおいおいこれはどうゆうことかな^-^#
なんでらるくさまがあれの後に《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
この行き場のない怒りはラルクファンの人にしかわからないでしょうね(


そのあともなんとかレンジのやつら夏歌を急に(
まったく読めない人は困りますね
夏っぽい曲 ならわかるんですけど 
 夏 って単語がでてきすぎで暑苦しいったらありゃしない
せっかくのいい気分がだいなしです

やれやれだぜ・・・


ひまじん
カウンターをみるといつのまにか1000HIT超えていました
ぼくが毎日がんばってF5を連打して稼いでるわけでもないのに1kひっと!
わざわざこんなところに足を運んでいただき本当にありがとうございます


今日は朝から暇でした
なにもない日に限って朝9時に心地よい目覚めが。
適当にパンを食べて、ジョジョ最終巻を読み終わって、
ひなたぼっこして。
そういえば4次でてからめいぷる一回も入ってないことに気づいて
平日の朝11時とかいう誰もいないであろう時間帯にやってました

INしてみると2人もいたので
うれしさのあまり変なテンションであいさつをしていました。
そのあと露店放置のため返事がかえってこなかったのは言うまでもありませんね(
変なテンションの自分を恥ずかしく思いながら
モンスターライディングのクエストをしにいきました
アクアリウムにいって豚守って
リプレにいって大金払わされて
20.jpg

変なの受け取ってアクアリウムに戻って
「下町のどこか」なんていう適当な指示をだされて
1時間ほどさまよって・・・
22.jpg

ついに豚に乗れるようになりました!
顔3がよく見えてギザモモタロスですね

移動速度150% ジャンプ力120% です
これで移動には困らなくなったわけですね
乗ってるときは薬使えなくて危なっかしいのが困りますが。

まぁ期待してたほどのものではありませんでした
ぼくが期待しすぎてたんですかね^-^;
そんな感じでした はい。

ついでに4次転職もいってきました
ここでも大金を使わされました
21.jpg

世の中お金ってことなんでしょうかね
もう片方の選択肢はなんだかめんどくさそうだったのでやめました

最初から使えるスキルは3+1個で
とくに大きな変化はありませんでした
やっぱりスキルクエストやらブックやらがないとだめみたいです


1日に30Mも使ったのは久しぶりでしたね
おかげさまでへそくりも底を突く勢いです
なんかだらだらですねすべてが

課題やってきます・・・
エンポリオ seventh heaven
おはようございます
ちょっと起きる時間まずいですよね
今日8時に目が覚めて起き上がろうとしたんですけど
なぜか今日に限って寒い
もうなんか卑怯ですよね
そのあと何回かがんばったんですけど無理でした
睡眠時間もったいないなぁ


昨日突然友人から電話がかかってきて
「じょりす(仮名)ポケモン金か銀もってる?」

(あぁ、貸して欲しいのかな?)
「たしか持ってるよー」

「じゃあ俺○○から借りてはじめからやるからじょりすもはじめてね」

(うわぁ・・・もってないって言えばよかった)
「おれ課題もあるし結構いそがしいんだよね」

「まだ余裕だわ。いいからやれよ」

(このパターンだといつもみたいに流されちゃうかな)
「余裕ないから言ってんだろー。ひとりでがんばれや」

「とりあえずやれ」

(調子にのってるやつは一発強めにいっとかないとエスカレートするからなぁ)
「ふざけ・・・」
切断中 ('A`;

まためんどくさいことになってしまったわけなのですが
それに勝手に切るとかどんだけですか
こうなったら残ってたせーぶでーたーで誤魔化すしかありませんね
どこまで進んだか聞かれたら「お月見山らへん」とかいっとけばいっか
別に特別な意味はありません 最初に思い浮かんだだけで(
あれ金銀にお月見山あったっけ・・・

そのあとメールがきて始業式の日に対戦もうしこまれました
適度なレベルを用意しないといけなくなったわけでもういやです
こうなったら再起不能なぐらいにぶちのめしてやりますよ
あやしいひかり→どくどく→影分身 だっけ
そんな感じでいっか(

めいぷるMTS復活したかな
してたら適当な装備売って弩育てたい\(^o^)/
しばらくみんなに追いつくのは難しそうですね
うーん・・・


なにか書こうと思って忘れてると思ったら
ラルクの新曲のことでしたね SEVENTH HEAVEN 第七天
たしかB'zでもおなじ名前の曲があったような TMRにもあったかな
にしても言いにくいですね せぶんすへぶん
第七天はユダヤ教?かなにかで神様と天使がいるところらしいです
「今回のラルクは踊れます」とかいろいろ言われてるようで
サビがなくずっとうねりっぱなしの曲だそうです
サビ好きのぼくとしては受け止められるかどうか・・・
全部サビだと思えばいっか(

今週の金曜日のMステで初披露みたいです
これを見逃したらぼくは一体どうなってしまうんでしょうか
うるぐすのテーマ曲として4月から使われているそうなのですが
その初回を見逃したぼくはその日ずっとうなだれていました
Mステ見逃したら1週間ぐらいうなだれるかもしれません

ラルクファンにしかおもしろくない情報でした おしまい(
したいこと
春休みもあと一週間となりました
ちょうど半分ってとこですかね
でも課題の量は9割がた残ってます
遊びすぎた('A`;
誘われたからってついていきすぎましたね
断るなんとかが必要だと思いました。

でも誘う側はもう終わってるんだよなぁ^-^;
どうやったら休み始まった瞬間から勉強に対してそんなに熱意を見せれるのか
是非教えてもらいたいです。
やっぱり追い込まれないと無理ですよね
これだけは何度苦労してもかわれそうにないです 
最後の2,3日で机に向かって考え込んでる自分が浮かんできます
やるかやらないかを


ういごんさんのブログで弩の4次スキル考察をやってました
さすがはぼくの尊敬する人ですね
時間がなかなかとれなくて気になってたところに愛の手です
貸してる金かえしてもらったら課金しちゃおうかな 
うーん・・・


したいことはたくさんあるんですけどなかなかあれですね
なにやろうか迷ってる時間が一番もったいないと思うんでとりあえず行動に移さないとですね
それじゃまず昼寝してきます


寝坊
あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!
「おれはベッドの外に出ていたと思ったら いつのまにか眠っていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも なにをしてたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・


頭を整理したらよくわかりましたよ
ベッドから落ちたのにそのまま寝てたことが
落ちて一回起きたはずなんですけど
なぜそのまま寝たのかぼくにもわかりません

そんなことより寝坊してしまったんです。
今日は友人に遊び誘われてたのに
1時間寝坊です
「ごめん1時間遅れる」ってメール送ったら
「今日はなしで」って返ってきました
そのあと返事はありません これはまずい
あとでどんな仕打ちが待っているのか・・・
楽しみでなりません 


しかられることって大事だと思うんですよね
ぼくがそうゆうのすきとかは関係ありません
最近ぼくがなにをしてもしかる人はほとんどいません
いるとすれば学校で一番恐れられてる教師です
その人は怒りすぎてストレスで胃が弱ってるみたいです 同情しますね(
親とは迷惑をかけない程度にやっているのでなんとも
昔はよく殴られたものです 
物心ついてすぐグーで頭なぐられてりゃこんな気の小さい性格にもなります
でも最近はそうゆうのがないんでうs
悪さして誰かに止めてほしい って言う人の気持ちがよくわかります
それから薬に手を出すんでしょうね それは飛躍しすぎか
そもそもこんな田舎じゃ手に入らないんで大丈夫ですね(

ぼくは今日結局なにについて語りたかったんでしょうね
うーん・・・
第5部完。
ジョジョ読んでたら一日おわた
春休みあと8日しかないのにやばいよぉ\(^o^)/

これで太蔵のジョジョパロにもかなりついていけますね
3部あたりからおもしろくてつい続きが読みたくなっちゃいます
何巻まであるんだっけ^-^;
読み終えたら課題がんばらないとなぁ


細かすぎて伝わらないモノマネがyoutubeに貼られてましたね
最初の数分がないみたいですが。
俺の前では働き蜂もニートになる!
ってのが友人曰くきてたそうなのですがyoutubeにはなかったOTL
どこかにないかなぁ。

|彡サッ


プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





