pleasant
不定期更新の日記です。

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
いやージョジョおもしろいですねー
勢いで三部まで読んじゃいました
擬音と例えセリフがおもしろすぎます

畑に捨てられて
カビがはえて
ハエもたからねえ
カボチャみてえにくさってやがるぜーッ!!

とか普通にでてきますもんね
どうしてそこまでカボチャを詳しく説明する必要があるのか・・・
深かすぎてぼくにはわからないです・・・


今日ぼくはジョジョに夢中になりすぎて重大なミスを犯してしまいました
とんねるず見忘れた\(^o^)/
あんなに楽しみにしていたのに。
でーぶいでー録画は容量おーばーでとれてない。
どうしてこんなことに。
ろくに整理もしないのに変な番組録画しまくる妹が憎くてしかたなかったので
とりあえずほとんど消しました
当然なんで消したのって怒ってつっかかってきたんですけれども

「たったひとつの単純な答えだ・・・てめーはおれを怒らせた」

って言って黙らせました 
もちろん脳内で
実際こんなくさいセリフいえませんよね^-^;
あこがれちゃいますぅ><


本当は「視界に入ってくるな失せろ」としか言ってません
じょうたろうさんみたいなかっこいいセリフがいってみたいですぅ><


なんだかよくわからなくなってきたのでこの辺で
|彡サッ


明日明後日と花見へ行ってきます
youtubeで細かすぎて10回貼られるかなぁ・・・

耳鳴りが止まないな 君の声がまだ聞こえるよ
こんばんわ
春休み一日目です 
いやーびっくりするぐらいだらだらしたなぁ
気がついたらもうこの時間ですもん
昼はDJMAXやってました。
久しぶりにさーしゃさんに遭遇しました
今日はあどばいすありがとうございました><
ちょっとだけ上達したような気がします
shot0012.jpg

最後の最後に焦っちゃった\(^o^)/


夜は今日はスペシャル番組でかなり時間がつぶれましたね
へきさごん...ココリコミラクルタイプ...
あぁ楽すればするほど自分の首しめてるだけなのになぁ


課題が終わりそうにないです
というわけで明日は家以外のどこかでずっと勉強します
実は中学時代の友人で集まることになったんですよね
中3年のときの担任が転勤するそうなのでみんなで会いにいくとか。
どれぐらい変わってるか楽しみです


明日は待ちに待った細かすぎて伝わらないモノマネ第10回です
これは見逃せませんね

でーぶいでー予約しとこ・・・

友人にジョジョを猛烈にプッシュされたので読んで来ますね
|彡サッ
うるとらねがてぃぶもーど
いやー久しぶりに自暴自棄になりましたねー
ここでよんもじじゅくごこうざー

じぼう-じき 【自暴自棄】

思うようにならないために自分を駄目なものと思い、
将来を考えない行動をとること。やけ。
「―に陥る」

勉強になりますね。
さっきまで僕の中で自分の存在価値はうじむしといい勝負でした
はやくつぶされてどぶに捨てられて誰にも迷惑かけずに死んで♪って感じですよね 
・・おっといかんいかん


なにかで聞いたのですが、
悩み事を解消するには大きく分けて二つあるそうです
ひとつは 
とてつもなく大きな存在に触れて自分の悩みの小ささを感じる
だそうです
よくあるやつですよね 海は広いな大きいな~♪とか(

ふたつめは
忘れましたごめんなさい
大きく分けてですもんね。
たぶんひとつめとそれ以外ってことでしょう・・・


まぁぼくがとった行動は自分の世界にひきこもるでしたけどね
他人とまともに話してないので今ものすごく人恋しいです
恋しいんです 人のぬくもりってなんだろう


さて
柳楽優弥に似てるって言われたんで星になった少年見てきます
|-`)彡ニュルッ
なんかもういい
もういい。
浅い眠り淡く揺られ
今日は雨で友人と遊ぶ約束も延期になったので特になにもしてません
あまりに暇だったのでDJMAXやらなんやら。
相変わらず腕はあがりません なんかこつってあるんでしょうかねー
女子世界スケートのフリーがありましたね
日本がワンツーフィニッシュ あれちがうな・・・
あれワンツーなんとかでしたね!
いやー感動しました 同じ日本人としてほにゃららですよね!
まずいですね 言いたいことが言葉が出てこない
DS買って大人の脳年齢なんとかってやつやろうかな・・・
「なんとか」がいっぱい
ぼくいくつだよ・・・


あいぽっどの容量がいっぱいになってきたのでいろいろ整理しました。
2ギガなんてすぐですねー
20070324230046.jpg

再生回数やべえwwwwwwwwwwww
shallow sleep525回ってなんですかwwwwwwwwww
登下校の時ぐらいにしか聞かないはずなんですけどね。
これ見ると好みが一発でわかりますね はずかしい。
にしてもshallow sleepいいです 最高です
切ない中にも力強いサビのメロディがなんともいえません
HYDEさんのあの声がまたいいですね
ROCKイメージが強い方は是非聞いてみてくださいね!
あぁ525回聞いてもまだ飽きない

「そっと手を伸ばし 触れてく瞬間 また君はどこかへ消えた...」

ってとこがたまらないです 切ないわぁー
今ここだけ何度も繰り返してます 
決しておかしな人ではありません それぐらいいいんですうぅ!


熱く語ってしまいましたね この辺でやめときましょう

ひさしぶりに細かすぎて伝わらないモノマネみてきます
|彡サッ


追記 

Space SonicのPVわろうs
カメラやアシスタントの人まであんな格好しなくていいだろwwww
There is no color. A color less landscape.
なにかが足りない。
欲しいものは特にない でもなにかが足りない
心にぽっかり穴が開いたってこんな感じなんでしょうか
なんかだめだなぁ


今日も学校へいって業者テストのプレをやって帰って寝てぼーっとテレビ見て終わり。
色がない。
明日も遊び誘われたけど気分がのらない
ぱーっと遠い所へ旅行へいきたいですね

ここ3日悪夢にうなされつづけてます
一番怖いのが どんな夢だったのかわからない ってことです
なにか殴られているような叩かれているような感じで目が覚めます
叩かれて・・・まさかむt・・・いやそんなはずはない
4日前に友人とまっくへ行ってジュースのサイズを聞かれたとき・・・

じょりす:「えっと、Sで」
友人:「Mで」

(うおおおおおおい!!
その順番だとまずいじゃないかぼく後に言えばよかったあああああ!!)

なんてことがあったんですけれども
まさかそんな些細なことでね・・・まさかね・・・
というかそんな都合よくその単語が生活の中ででてきてたまるかっていう話ですね
まったく。

めいぷる
SDTに亀を狩ってましたが10分で萎え。
うーん

4次転職が実装されるみたいですね
弩は間に合いませんでした。
にんじゃーで大物どろっぷだしてさくちけかって弩120だー
なんて意気込んでましたがそう簡単にはいきませんね
うーん



あぁ、麗しい愛のうた
眠い。
今日から5日春季特別補修があります
そのおかげで久しぶりに早起きしました ねむい
やばい立ち寝もできそうなくらい眠いです


ぼくの身の回りでいきものがかりがよく話題やらで出てきます
前友人に
ボーカルの子がかわいい!お前もそう思うだろ?
って聞かれたのですが ・・・ぼくにはわかりませんでした
っと危ない今3秒ぐらい寝てた


学校午前中でおわって暇だったのでDJMAXやってました
あんまり腕も落ちてなくてそこそこできて嬉しかったです
でも上には上がいますねー。

ちょっとSS
shot0011.jpg


7777 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
shot0002.jpg


この曲好きでうs

あとは恥ずかしくて見せられませんのでこのへんで><;
握力
20070321141749.jpg

僕っておんなづめですね・・・(;´∀`)
じゃなかった。
握力ですよ握力。
実はひょろひょろなりに握力あります
右手左手どっちも50ぐらいだったかな
部活はしてません 握力つけようと努力もしてません
なのに中1から1年ごとに5kgぐらい増えてます
中学の頃は部活もまじめに行ってたんで
筋トレも毎日のようにしてたんです
高校はいってからなにもしてないのになぜ握力がついてるのか・・・


ここで僕が提唱するのは
自転車で握力ついちゃいます説です
自転車ってすばらしい。
車だと排気ガスがでるんですよ!
なのに自転車は(
どこか出かけよう とおもったら筋トレも兼ねてるわけなんです
なんてすばらしい。
鍛えなくてもいい人はって?
ぼくだって鍛えたいわけじゃないですよそりゃ
鍛えたくない人は車使ってくださいよ そうだよ使えよばかっ!
なんでぼく苦労して自転車こがなきゃいけないんですか!
あああああああああ免許とりてええええええええええ!!1


自転車ほめようとしたら愚痴になっちゃった うーん・・・



hair はいあー!
hairのつづりを覚えるためにハイアー!って言ってたのを思い出しました
どうしてヘアーって覚えさせてくれないんでしょうね・・・
こんばんわ。
最近すごい勢いで髪が伸びます 最近ってこともなかった(
1ヶ月ぐらい放置しとくと、
「あれこの前切ったはずなのに・・・」 ってことになって
2ヶ月放置すると
「なんでこんなぼわぼわしてんの・・・」ってことになっちゃうんですよねー
ぼわぼわ。BOWABOWA
どれくらい伸びてるのかというと・・・
20070319152241.jpg


そうゆう伸び方すんのΣ
って読んでるときにツッコミ入れちゃったいましたよ つい。
ジャガーさんおもしろいなぁ。


めいぷるねた
最近はSDTにばんばん入ってます。
とりあえずSSですねSS
13.jpg

みどれんじゃーへっどが出ました(たぶんそうゆう名前
前半SDTはそんな感じでした

前半と後半の間に時間がありますよね。
その時間のうちにやってきましたよ
ひなまつりくえすと
結果はこんな感じでうs
12.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

投擲30%はおいしいですね 
はやくとれどで売れるといいのですが。

後半SDTは まぁ期待はしてませんでしたけどね
まぁそんなかんじです(


おわり(
flower
いつでも君の笑顔に揺れて、太陽のように強く咲いていたい。
・・・良い。


消えたものだとおもっていたSSが消えてなかったので昨日の続きを。
めいぷるねた
10.jpg

タイランドへ行ってきました。
なんですかこの爬虫類のリアルさは。ぼく爬虫類だめなんですよね
倒すと落ちるしっぽがまた気持ち悪い。
それにしても、 二匹色違いを並べるんじゃなかった
まさかここまで気持ち悪いことになるとは・・・

Image6.jpg

中国で雷手裏剣をもらえるクエストがあると聞いて西川さんと一緒にいってきました。
ETC500個ぐらい集めさせられて
やっとのことでたどり着いた大ムカデはこのざまです
どうしてこんなに気持ち悪いのOTL
ラッキー7を3発ぐらい打ったら昇天なされました。
7.jpg

でてきた変な赤い玉を変な警察官に渡してクリアです。
結果は・・・
8.jpg

魔法防御の書(マント)60%でした^-^;
苦労した割りにあわない結果となったのでテンションがものすごい落ちました


11.jpg

最後はみんなでパピコでちゅーちゅーして解散しました。
しめが下ネタですいませんとです・・・


追記

ふなむし
暇なんすよ。
だらだらして一日終了。
明日は図書館にでもいってまじめに課題やろうかな^-^;

今日はめいぷるねたでいきます。

ってしまったああああああああああああああああ!!!1
せっかくSSソフト起動してしっかり撮ったのに保存しずに閉じちゃったうわああああああ!!1(

・・・うわあああああああああ!!!1

\(^o^)/人生オワタ


('A`)


・・・たまにはこうゆう日があってもいいよね?
おしまい(
懐かしい場所で にゃ ('A`;
ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。



にゃ、にゃんて極悪なバトンなんだにゃ・・・

このバトンによって僕の人生が360度変わるにゃ・・・

こんばんわございますにゃ
今日も一日が終わってしまいましたにゃ
やらにゃきゃいけないことたくさんあったにゃ しまったにゃー
明日はがんばるにゃ
って何度決心すれば行動に移せるんですかにゃ?(


今日は朝から全力少年でしたにゃ(?
積み上げたもの(CD)ぶっ壊してましたにゃ
・・・それだけですにゃ(


起きてすぐ課題を出しに学校へ行ってすぐ帰ってきたにゃ
我輩はいったいなんのために35kmも自転車をこいだんだにゃ・・・
家と学校の遠さを改めて実感したにゃ


めいぷるねた にゃ

image5.jpg

SDTに青ケンタ君を狩ったにゃ
-2の粗悪だったけどパルメザンがでたのでとってもうれしかったにゃ
パルメザンはチーズですね本当にありがとうございましたにゃ

懐かしき餅様のへりおすもでましたにゃ
また純潔保存会のみんなで集まりたいですにゃ



うーん^-^; にゃ

最後に

酒井さん

新羅さん

あるかんたさん、しろはりこさん

さーしゃさん

pさん

お願いしますにゃん♪ ^-^
大事なこと
今日は本屋へ行ってきました。
昨日の図書券の使い道を探しにですね
一番最初に気になったのは・・・
はじめての人へのピアノ入門
2,3ページ読んでみて重大なことに気がつきました。

譜面読めねぇ・・・

ぼくがピアノを弾いてる姿を見れるのはまだまだ先のようです
椅子に座る資格すらないですねこれは。

20070315214659.jpg


いきなりですがこの課題を
明日の午前11時に提出しなければなりません。
表裏びっしり問題が書いてあります これは試練ですね
ぼくに与えられた試練は二つです
明日までにこのプリントを片付けて、
朝早くおきなければいけません。
ぼくにとっては二つ目が重要になってきます
なぜって 休みに入ってから一度も午前中におきたことがありません
がんばるしかないですねこれは 試練です。

がんばってきます 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は暇だったので部屋の掃除してました
課題の量を改めて確認したのでテンションがさがりっぱなしです
引き出しあさってるとへそくりが出てきました。
とはいっても現金は他で管理してるので現金ではありません

20070314181337.jpg


これです! なんと3万4千円
親戚にお年玉を図書券で渡してくる人がいるんですよねー
もらったときは落胆するんですけど
いざ貯めてたのを確かめてみるとこの量。
何に使おうかな ぐへへ


ぐへへから卑猥な本を思い浮かべたあなたは
思春期です 気をつけましょう。
これだけあると使い道にこまるなー



Maybe there's no one who is perfect. But who wants to be anyway
Space Sonicいいですね。
歌詞が英語でよくわかりませんがメロディがいいです
こうゆうの大好きですぼく。
パンクの精神は反社会性と自主性だそうです
もともと誰かに伝える気はないみたいですね(


今日は4時からとかいう中途半端な時間に補修があったんでほんと迷惑でした。
朝からのどが痛くて痛くてどうしようもないのに学校いかないと単位が・・・
そこまで追い込まれた僕に追い討ちをかけるかのように
外には花粉が舞っていました。
家の中にいても鼻水が止まらない。
それに風向きは向かい風。
どうして起きてすぐここまでモチベーションを下げられなければならないのか


親がでてっていないので昼食をつくることに。
なにもないんですよね 見事に。
初めてですよほんとに。
音楽をおかずにご飯二杯食べたのは
米がとても甘いのを改めて感じました。噛めば噛むほど甘い。
なんでこんな貧乏生活で発見したみたいなことを(


補修1時間前になったので家を出ることに。
いつもの朝のように全力でいけば40分なのですが今日は余裕を持って。
まぁ予想はしていたのですが、
風で自転車が進まないんですよねー
花粉でまともに目も開けれない。
そのせいで近くを通った車を避けて看板にぶつかって鼻血出しました
あぁついてない。

僕って結構自然現象に対してキレるんですよね
今日は風に対して切れました 叫びました。
あとは坂にも切れます。
どうしようもないものに怒ってもしかたないんですけどね
どうしようもないからだからこそかな。


なんだか言いたいことが伝わらないので写真とか載せようと思います。
今日で言うと血に染まって真っ赤になったタオルとかね^-^

そいでは|彡サッ
トンネルを抜けるとそこは白銀の世界でした
朝起きたらヤツが積もってました 
3月の中旬にもなってなに降ってきてるんですかヤツは。
見てる分には綺麗でいいんですけど 寒い。
まさかこの時期になってまだここまで寒さに悩まされるとは・・・

今日でテストが終わりました
明日から休みです(^-^*
自宅学習期間という名の。
すさまじい量の課題が出されました。
夏休みとそう変わらんってなによ 
どこが休みなんだっていう まじでふざけんな
まったくいつ休めばいいと言うのですか。
なにか支えがないとすぐ折れちゃうなこりゃ
だめだ先のこと考えると暗くなってしまう・・・
今日はとりあえず現実逃避しますねっ^-^


みなさんワンピースの映画がまたやるって知ってましたか。
アラバスタ編。なぜアニメでやったのにまた映画版でやるのか・・・
そんなこと考えてたら読みたくなってしまったので読みましたよ
ワンピース全巻
アラバスタ編だけでよかったのじゃないかと今日のテスト中後悔しました(
でもテスト勉強ほったらかしにして読む価値はありましたね
アラバスタ編はやっぱり何か映画化されるほどのぐっと来るものがあります。
さすがに何年も連載続いてる漫画は質がいいですね くおりちー


何年も続いてるといえば。
膝が治りません。
小学校の頃ジャングルジムで鬼ごっこをしていたとき鬼役の子がキレてまさに鬼の形相で追いかけてくるので意を決してジャングルジムから飛び降りたその時っ・・・

膝の皿が欠けました。 

なぜキレた鬼がぼくを追いかけてきたのかは覚えていません
ぼくが怒らせたわけじゃないのに。 
まさかあのときからすでにマゾッ気が(

骨は完治してるとは言われたのですが、間接のほうも痛めたようで
激しい運動をすると今でも痛みます。
みなさんも治りにくいんで間接には気をつけて下さいね。

|彡サッ
Link
たとえはるか遠くはなればなれになっても繋がり合う想いー♪
ラルクですが、
この前振りいらんよな
Linkを更新しました 
とりあえず前相互させていただいていた方達です
更新が滞っていらっしゃる所もありますが是非足を運んでみてくださいねー


明日はテスト最終日です
それなりに点とりたいんで今日は勉強しようかと
というわけでこれから図書館にでも行って来ます。
家じゃ夜中にしかできませんからね
|彡サッ
得意技


ピアノが弾きたいです。


前々から思ってたのですが
やっぱりのだめカンタービレの影響は大きいですね
いろいろやってみたいことはあるのですが
逆をついてピアノっていうね なんの逆だ

とりあえずなにか特技が欲しかったんです。なんでもよかったとです・・・
今日ふと思っちゃったんですよね。
自分になんか特技あるっけ?
まぁおもいつかなかったわけなのですが。
なんかいろいろ中途半端なんですよねー
小学のときやってた剣道は一級とってからやめちゃいましたし、
中学の部活でやった卓球はお遊び程度で地区大会ベスト4~8止まり。
高校じゃ自転車こぐのがものっそいはやくなったぐらいです 坂でも速いですよぼく(
なにか人に自慢できることがあるといいですよね

というわけでピアノが弾けるようになりたいんです!
もう一種の憧れです
なぜかピアノが弾ける人って賢そうな人ばっかりじゃないですか。
実際周りにはそんなやつらしか(
音楽を聴く側から奏でる側になれたらいいなー

まぁそんな感じでした。
ネタないからってピアノひっぱりすぎたな
ELLEGARDEN
テスト二日目です。
でもテストについては触れません なぜなら(
今日は来年度の教科書販売もありました 
1年前同じように並んで教科書買ってたのを思い出すと時がたつ早さを感じます。
早さ・・・速さ・・・ どっちだっけ。


このテストが終わるとすぐ春休み、進級です。
そう考えると今のクラスが名残惜しく感じられます
というわけで普段あまり話さない人にちょっかいをかけたりしました。
昼休みはイヤホンつけて一人で弁当食べてるよくいそうな人でした 
って失礼な。
軽いのりでイヤホンをとってしまったのですが
自分が同じようにやられたときの
あのうっとうしさを思い出してちょっと後悔しましたが手遅れでした。
はしを止めて怒りのこもったするどいにらみを相手が繰り出そうとするその前に・・・っ
「なに聞いてるのー?」
自分でも吐き気がするような聞き方でした そうかこれがぶりっ子か(

その最初の試練を乗り越えればあとは自然に話せました。
なぜかってそれはもちろんラルク様のおかげですよ^-^
共通の趣味があるとこうも意気投合できるものなのか。
ラルク様だからこそのものですねこれは。ラルクさまさま
ラルクさいこおおおううううううううういいいいいいいいい!!!

もう十分ぼくの熱意は伝わりましたよね(


あまりに話が弾んだので
そのままELLEGARDENを猛烈にプッシュされました 
こんなすごい押しは見たことないぜ・・・ってぐらいに わかんないですね(
元気がないひとを元気付けようとしたら元気になりすぎちゃった みたいな感じです
ちょっと話してみようと思っただけなのにこれは困った。

まぁもともと興味はあったので話にはのりましたけどね。
MISSINGとモンスターという曲がきてました。これはきてます
MISSINGはけっこう有名みたいなので知ってる人も多いはず。

ちょっとしたきっかけで世界が広がるのも悪くないですね。
みなさんプッシュしたいものがあったらぼくにじゃんじゃん押してくださいね
受身は得意なんで なぜってM(

|彡サッ
○粉症
みなさんヤツがやってきましたよヤツが。
何種類もいてある季節になると風にのって飛びまくるという恐ろしい・・・
今年はやばいです('A`
目がすさまじいことになってます
あまりの目のかゆさにうなされ、
寝ぼけて目をかいてみると涙が止まらないので顔を洗いにいって鏡をみてみると・・・
そこには目が真っ赤な人が立っていました。
帰宅した今でも赤いままです かゆい。


今日から期末考査です 
数学 現代国語 世界史 なんとか一日目は無事乗り越えました。
消しゴムを使う回数より、
目薬を使う回数のほうが多かったような気がしますがそれはきっと気のせいですよね
目が真っ赤だとろくなことがないです。
「じょりす(仮名)君、目が真っ赤だよー」
なんて心配してくれる人がいたのはうれしかったのですが。
冗談っぽく笑ってるのか気の毒そうに見るのかどっちかにしてください
二つ混ざって嫌味な笑いにしかみえなかった ってのは置いときましょう


・・・かゆい
エルニーニョ現象
寒い・・・ですね。
この気温差どうにかして欲しいですよね
おとといは5月初めとかどうとかで
今日は雪降ってます
一体この先地球はどうなってしまうのでしょうか
このままいくと農作物は作れなくなり海面は上昇し・・・
なんてこと考えてる余裕はないので次いきましょう


今年度最後の授業が終わった教科がでてきましたね。
体育がそのうちのひとつです。
いやーでも最後にふさわしい授業でしたね
授業内容は縄跳びだったのですが、
8の字はもちろんダブルダッチやら3本の縄を同時に回して飛ぶとかやってました。

そのなかでも一番盛り上がってたのはSM縄跳びでしたね
ただでさえSMと縄という近づけてはならない二つの単語を混ぜ合わせてしまった究極の(ry

ルールは簡単です 縄を二本以上使います
まず飛ぶ役の人を一本目の縄で縛ります
残念ながらマニアックな縛り方を習得している変態さんはいなかったので普通に縛りました  
普通ってなんだ
次に身動きのとれなくなった人を
無理やり飛ばせます
回っている縄のなかに突き飛ばすときその快感に目覚めてしまった人がいたりいなかったり・・・

そんなわけで大盛り上がりでした。
ぼくは立場上の都合で観客でしたが
縛られるの楽しそうだったなー ってばか!

久しぶりに血が騒いだ1時間でした 
ってなんだこれ


明日からテストが始まります。
今になっていまさらやっても何も変わらないだろ
なんて思い始めちゃったのでもう危険です。
それでは徹夜のために寝てきます
|彡サッ
テスト前
水曜日から学年末考査が始まるみたいです やだなぁ。
ぼくは今選抜クラスとかいうできる人ばかりのクラスにいます なんで(
理系のなかで2クラスあるんですけど
そのうちの片方に仲のいい人達がかたよってるんですよねー
それで今年ははずれました と。
来年も選抜のこって当たりのほうのクラスに入りたいなー
ってのがちょっとした願望です。
そのために学年末考査がんばらないと。


テスト前ってしんどいですよね。
ちょっとしたきっかけで急にやる気になって机に真っ向勝負を挑んで。
気づいたら他事してて。
他ごとしてる自分のなさけなさに反省して。
それでまた机に向かって。
他ごとして反省して・・・

結局のところ反省してる時間が長い。
それでなんかいらいらしてきて うわーってなって。
そして最終的に悟りを開くんですよねー
そして1時間前、反省中に悟りを開いた僕ですどうも


「3年なったら1ヶ月に2回テストあるからな」
聞いたときは軽く流してましたけどこれはひどい。
1ヶ月に二回のペースで悟りを開くことになるんですね
本当に辛くなってきたらそれどころじゃないか。
とりあえずいまできることはすませないとですね うん


なんだか自分を納得させるための日記になりましたが今日はこれで。
春ですね
春ですね。
というか暑い
なんですかあの日差しは。
まだ3月なのにてーしゃっつ一枚ですごしちゃいましたよ。
にしても花粉もすごいですね
自転車こいでるとき目になにかが入ってきているのがわかりました('A`
花粉症ってこんな辛いものだったのですね
ぼくは高1の秋の帰宅途中に花粉症デビューしました
あまりの目のかゆみに苦しめられたことは忘れません
あぁ辛い。


やっぱりぼくらの青春は帰宅途中の寄り道ですよね
部活?恋愛?なんのことです
近くのパン屋によって試食あさり。
近くのスーパーで試食あさり。
近くのコンビニで立ち読み。
あぁなんとすばらしきお金のかからない生活
財布にやさしく自分に厳しく・・・

たまにはパーっといきたいものですよね。
というわけでたまたま合流した友人二人とヨシヅヤへ。
ヨシヅヤって何という人はアピタやイトーヨーカドーを想像してもらえば。
月も変わりお小遣いという名の天使が舞い降り
財布の暖かくなった僕たちが向かったのは・・・
やっぱり近くのパン屋でした。
しかしあの日の僕たちは一味違いました
テーブルに座り待つ僕たちに近づいてきたのは
ジャンケンに負け、
フランスパンをまるごと一本買ってきた友人Aさん
どこに学校帰りフランスパンを3人で分け合う恥ずかしい人達がいるでしょうか。
たまたま見られた知り合いの視線が痛かったです
これは歴史に残る恥さらしですね
みなさんも是非試してみてくださいね(^-^*
Graduation ceremony
どうもこんばんわ。
木曜日に卒業式がありました。
もうこんな時期になってしまったのですね
あんな居心地の悪いクラスも気づけば1年がたとうとしています
時がたつのははやいですねぇ


みなさんは時間が過ぎるはやさについて疑問に思ったことはありませんか?
たとえばなにかに熱中して忙しいと時間がすぐたちますよね
でもこうも言います
「年をとると時間があっという間に過ぎていく」
年をとると必然的に忙しく活動することは減って、
何もしていない時間が増えるはずなのに。
たしかこんなようなことを現国の授業のとき評論文でやったような・・・
むずかしいことはわからんとです。


話はそれましたが卒業式。graduation ceremony
ぼくの語彙力も捨てたもんじゃないですね
ぼくの高校は二年が在校生として卒業式に参加します 一年は休日。
実際のところかなり適当でした。
小学校の頃なんて何時間予行練習したんだか。
「おにいーさん、おねいーさん、ごそつぎょーおめでとうございまーす!」みたいな。
ちなみにぼくが担当した台詞は 
「ベルトコンベアーで流れてくるのが!」でした。
受けねらいであって欲しいのですが真実です
どうしてこんな台詞がでてきたのは忘れましたが
妙に記憶にのこってるのでここで紹介させていただきます(?
一体なにがベルトコンベアーで流れてきていたのか・・・
工場見学に行ってきたときの回想なのか・・・
どうしてこの台詞がぼくに行き着いたのか・・・
考え出すと小一時間いきそうなのでここでこの話は終わりにしときます


春ですね(
2007春といえば・・・ラルクが新曲をだすらしいです。あのラルクが!!
新曲の名前はSHINEだそうです。アニメのOP?
いやーたのしみですねー


えっと 春ですね
春といえば進学ですそうですそうそう
たまりにたまった課題の山を乗り越えてぼくたちは大人の階段を一歩ずつ昇っていくのです。
少なくともたまりにためる僕は大人には程遠いですね
進学したらぼくもついに受験生です。あぁどうして僕は普通科
あと1ヶ月もしないうちにぼくは受験戦争という名のラビリンスへ・・・
※ジャンプ12号あたりのピューっと吹くジャガーを参照


どんなに苦しいことがあっても
くじけそうになっても
自分が望む未来のために・・・


よし!いまならいい歌が書けそうだ



まぁ書きませんけどね というありきたりなオチで今日はさようならー


プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





