pleasant
不定期更新の日記です。

しんきいってん
どうも。
エキサイトからfc2へ引越ししてきました
いろんな事情があってエキサイトのほうは閉鎖することになったわけなのですが、
こんなことをしてるということは。
ということは・・・?


そんな余裕ができたってことですねっ!! 
いえーい! ほーぅ!! \(^o^)/ヤッター
どんなテンションでいけばいいのか誰か教えてください
久しぶりですもんね 
いままでどんな感じで書いてたのか忘れちゃいました。
よくよく考えてみると余裕できた程度であのテンションはないですね
みすったみすった


ではそろそろ本題にはいりましょうか。
手短にいきたいので箇条書きという野蛮な方法でいきましょう

・自己満足のための日記です
・不定期更新です ぼくいそがしいのー
・主にリアルの話題です。同年代の方はおもしろいのかな?
・みなさんのコメントがぼくに生きる気力をあたえてくれます

の4つです 
4つしかなかった。
・・・箇条書きにする必要ないですねすいません
やっぱり1つ目のが一番の理由ですね。
なくして初めて気づくってやつでしょうか
今日なんとかがあってこうだったんだよー
なんて他愛もない話を読んでくれる人がいることがこんなに支えになることだとは・・・  
みたいな感じです(
それに前のブログ更新停止したにも関わらず足を運び続けてくれる人がいたんですよね。
こんなにうれしいことはないですよ ええ。

とりあえず今日は立ち上げて紹介だけなのでここらへんで。
自分でもなに書いてるのかわかりません おはずかしい(

また心機一転がんばるので暖かく見守ってください(^-^*

|彡サッ
profile
名前:じょりす いろいろ名前は使ってますがこれで統一することに
年齢:17歳
血液型:B型 BOなのでBっぽくないみたいです
出身地:岐阜県 岐阜のなかでも特にど田舎です。蛍がきれいです(
好きなもの:甘いもの 隠れ甘党ですどうも
嫌いなもの:自己中 限度のわからない人は生理的にうけつけません。

とりあえずこれぐらいでしょうか。
後に追加するかもしれませんー


プロフィール

jyorisu

Author:jyorisu
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





